※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
サプリ・健康

痔で悩んでいる方へのアドバイスをお願いします。

ひどい痔持ちの方いますか??😭
1人目の時から痔になり脱肛しています

出血がひどい時に産後2、3回肛門科へ行って塗り薬等もらってるのですが、子育てで通院ができず受診も飛び飛びです。
医師からも手術適応と言われてるのですが怖いし子どもが小さいのでやるとしてもまだ先です😭

脱肛するほどの痔持ちの方、どうされていますか?😭
子どものお尻拭く時(汚くてすみません😂)、おしり綺麗でいいなーと思ってます←

コメント

うみ🍀

常に薬塗ってます💦
とりあえず押し込んでおく。が基本です😂
私も25年以上、痔と付き合っていますが大変ですよね😭

  • ねこねこ

    ねこねこ

    ボラギノールですか??😭
    押し込んでもすぐに出てきちゃいます😭😂

    • 5月24日
  • うみ🍀

    うみ🍀


    ボラギノールです!
    痛くてもトイレ毎に薬塗って押し込んでます!
    そうすると私は痛みもひいてきます!

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

常に飛び出ていて押し込んでもすぐ出てきて痛く仕事も集中できないし座ってられないので産後すぐ手術しましたよ🤣笑
そんなに通院しないで手術出来たので私は早くやって良かったですよー!!

  • ねこねこ

    ねこねこ

    そうなんですね🥹😂✨
    術後は痛くなかったですか?産後はどなたかに家事とか手伝ってもらいましたか??

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は陣痛の方がいたいと思ったので意外と大丈夫でしたよ🙆
    食事だけ母に頼みましたが、他は全然自分で出来ました🤣

    • 5月26日
  • ねこねこ

    ねこねこ

    すごいですね🥹日帰り手術ですか??

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すごいんですかね?🤔笑
    日帰りですよ✨当時はまだ赤ちゃんだったのでさすがに入院は出来ないなぁと思って日帰りにしました😃

    • 5月28日
脂肪無料配布中

一人目でなって、でも排便時出てくるだけで大人しかったのが二人目妊娠後期でめちゃくちゃ悪くなってずっと出っぱなしでほとんど歩けないレベルになりました😂激痛すぎて号泣した日も何日も…🥲
塗り薬でも全く改善されず、生活がままならないレベルだったので結局産後2ヶ月ほどで手術しました!
いぼ痔だと思ってたけど切れ痔からのポリープができていました😵
手術から1ヶ月ほどで痛みも全くなくなりふつうに暮らせるようになりました😂👏今はもう、大きい公園やディズニーで1日遊んでもなんともないです🥺💕
ただ授乳中で便秘が怖いから、酸化マグネシウムは続けるようにと処方されてます💊
子どものおしりが羨ましいのめっちゃわかりますよ🥲ていうか、普通に歩いてる人全員が羨ましかった…🫠笑
なるべく早く良くなるといいですね、通院もなかなか難しいと思いますが、お体大事にしてください🥺💕

  • ねこねこ

    ねこねこ

    歩けないレベルだったのですね😭産後2ヶ月で手術って、お子さんはどうされていたのですか?!✨✨
    ポリープもあるかもって思うと怖いですね😩術後痛みとかも怖いです😭😭

    • 5月26日