※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
ココロ・悩み

排卵日当日に他の相手と関係を持ち、避妊はしていたが不安になっています。妊娠した子供が旦那の子か不安です。排卵日当日に避妊ありで妊娠する可能性やDNA検査の必要性について質問しています。

大変お恥ずかしい話しですが、排卵日当日に旦那以外の相手と関係を持ってしまいました。(避妊あり)

現在18w6dになった初マタです。

旦那と妊活を始めたばかりのタイミングで、高校時代の同級生と偶然再会し連絡を取るようになりました。私も本当に馬鹿なのですが、向こうからのお誘いに乗っかってしまい排卵日当日に避妊ありで行為をしてしまいました。
行為に至るまでかなり葛藤しましたが、私自身、旦那以外との経験がなくこれを逃したら一生旦那以外とできなくなるかもしれない。避妊はするし、大丈夫だろう。という軽率な行動でした。(もちろん恋愛感情はありません)

旦那とのタイミング
2024.1.31 【排卵日2日前】 避妊なし(夜)
2024.2.3【排卵日1日後】 避妊なし(夜)
2024.2.10【排卵日1週間後】 避妊なし(夜)

相手とのタイミング
2024.2.2【排卵日当日】  避妊あり(昼)
※生理周期は28日で、毎月ピッタリに来ます。

結果は2024.2.17に陽性判定が出ました。

結果が出た時、相手とは避妊していたし絶対ない旦那との子だ!と思っていたのですが、日が経つにつれて避妊していても100%安全ではないし排卵日だし、、、と不安に駆られて検索ばかりしてしまいます。DNA検査も考えましたが、10万近く費用がかかってしまうので行動に移せません。

ちなみに、その相手との行為は挿入した瞬間に相手が果ててしまい挿入時間も数十秒でした。なのでゴムが外れたり、精液が漏れたりということは無かったと思います。本当に一瞬だったので。

可能性は低いとは思いますが、排卵日当日に避妊ありで妊娠に至ったという方はおられますか?
このお腹の子は旦那の子の可能性が高いでしょうか。

馬鹿げた質問ないのですが不安で仕方がないので質問させてください。
質問が質問なので不快に思われた方がいらしたら本当に申し訳ありません。
スルーして見なかったことにしてくださいm(__)m

コメント

はじめてのママリ🔰

避妊してたなら旦那さんの確率が高いかな…🤔💭
でも心配ですよね😂

高いけど安心を買うと思ってDNA検査をしてもいいと思いますが
相手さんとはまだ連絡取れるのでしょうか?

• あんこ

あんこ

こんばんは😌
    今まで旦那とは8年近く避妊しつづけて一度も妊娠しなかったので、たった一度の避妊ありで、、、とは思いたくないです😢
    相手とはまだ連絡は取れますがあれから会ったりはしていません。

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素股とか射精前にゴム付けるとかしてなければ私はちゃんと中で出している旦那だと思っちゃいますが
    他の方も言われてる通り絶対では無いので🥲

相手の方に協力してもらって検査できないですかね?💦
    (実は私もDNA検査をしたことがあります😂)

• 5月24日
  • あんこ

あんこ

絶対はないですもんね💦
    確かに、旦那には絶対バレたくないので相手に協力して貰った方がスムーズですね...

そうなんですか!採取の際、綿棒で口腔内擦る方法で出されましたか?

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡取れるならその方がいいです!

8wの時に私は採血をして、彼氏(今の旦那)には口腔内擦る方法で検査しました!
    私もあんこさんと同じ感じで他の人とはゴムをしてたのですが不安だったので検査しました😂

• 5月24日
  • あんこ

あんこ

なるほどです🧐口腔内擦る方が再検査になるリスクも下がりますしね😌
    もしやるとしたら相手に協力して貰うことにします。
    ありがとうございます!

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

不安ですね😔
避妊ありで妊娠した人(旦那の友人)がいます。
絶対とはいえないので難しいです😓

• あんこ

あんこ

こんばんは😌
    避妊ありでも可能性はありますよね。。。信じたくはないですがやはりハッキリさせた方がいいのかなぁと思いました😔

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当相性だなーって思います😨
    私も今の人とは妊娠しやすくて🤰
    焦りました😥

旦那の友人は
    ゴムありの一発で妊娠したそうです!
    私もえぇー?!って嘘でしょ?!って思ったけどありえるんですね!
    ゴムって98%とかいうけど、残り2%に入るって凄いなと思いました🫣

• 5月24日
  • あんこ

あんこ

完全に相性ですね!ちなみになんですが、相手も既婚者で子供が3人居るのですが下の2人は一発だそうで...(避妊なしで)
    それを聞いていたので更に不安で不安で🫨

ゴムあり一発はもう本当奇跡ですよね😱何も信じられなくなるレベルで...
    もはやゴムに穴でも開けた?って疑いたくなりますね🤨笑

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は1人目、排卵日だからゴムつけてーって言ったらナイ!と言われ。
    できたらどうする?と聞くと産んでって言われて生でしました!
    すると本当に出来て…
    デキ婚です🫣

2人目もやったらすぐできたのでビックリして精子と卵子の相性良すぎて驚きました!
    そんな毎日やる!とかではなく本当にたまたまやったらすぐできるので3人目はまだ子供いいと思ってゴム使ってました!

ゴムに穴空いてたんですかねー?
    きちんと使用できたのか、こちら側はわからないから余計不安ですよあ

• 5月24日
  • あんこ

あんこ

1人目のお子さんはキューピッドちゃんですね👼!
    使用できて居たかは女性側は気づきにくいのでなんともですね...💦
    お答えいただきありがとうございます!

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

避妊していたけど妊娠した友人います!

100%ではないので、私なら検査するかなと😣
この先一生モヤモヤするし不安だし、すっきりさせた状態で産みたいです🥺

• あんこ

あんこ

やはり居ますよね😔

楽しみにしている旦那や旦那の両親を見てると本当に心が病みそうになるので私もスッキリしたいです...DNA鑑定をもう少し調べてみようと思います。

• 5月24日
こち

一瞬ではないですが、避妊してましたが妊娠しました。

• あんこ

あんこ

そうですか😔
    やはり不安になってきます💦
    回答ありがとうございます!

• 5月24日
るい

とても不安ですよね😣
私も同じ様な感じで妊娠してしまい今でも不安で、なぜこのタイミングで妊娠してしまったのかと思います…
出生前DNA検査は高いし、少し値段も下がる出生後にするのも悩みました。
ただ考えすぎても解決はしないので、妊娠相性もあると聞きますが、避妊ありになしが勝てないと思って過ごしてます。
気持ち的に落ち着かないのであれば、出生後でもDNA検査もありだと思います。
私はもし結果が希望と違った時、事実を隠しておく自信がないので、旦那の子だと思ってこれからも大切に育てていくつもりです😮‍💨

• あんこ

あんこ

同じような方がいらっしゃってビックリしました😳!
    まさに私もなぜこのタイミングで...と自分の軽率な行動をとってしまったこと後悔してます😔

初期の頃は大丈夫と言い聞かせて来ましたが、最近エコーで成長している子をみると、旦那と似てなかったらどうしようって考えてしまいます。

鑑定をしてスッキリしたいと考えてる反面、もし旦那との子でなかったらこの子を産む勇気も出てこないかもしれないと思ったりと気持ちがはちゃめちゃです😢
    迷いがあるならばるいさんのおっしゃる通り、出生後でもありですね!もう少し色々と考えてみます!

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

私は旦那さんとの子供だと思います!

• あんこ

あんこ

回答ありがとうございます!😌

• 5月24日
てんてんどんどん

今はとても不安なお気持ちかと思います。
可能性があるのはご主人様かと思いますが、100%では無いのでここで聞いても分からないです。

ただ、今検査をしてご主人様で無かったらどうします?堕ろすのか産むのか、ご主人様に伝えるのか墓場まで持っていくか…。

検査をして真実を確認するならはタイミングを今すぐにしなければならないと思います。
産む産まないの選択もあります。
違う人と関係を持ってしまった事はあんこさんも反省しているので責めはしませんが、どうするべきなのかを今すぐに選択は迫っています。
仮に違ったら堕ろす方向なら時間はもうありません。産むなら真実を伝えて話し合えば良いですが…。

• あんこ

あんこ

そうですよね、全くその通りだと思います。
    軽率な行動をとった罰だと思って悩もうと思います。
    ありがとうございます!

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

旦那さんの子どもだと思いますが…主さんに似てれば問題ないです!
子どもが旦那に似てなくて浮気してた人の子どもと分かって離婚した人もいますよー

• あんこ

あんこ

回答ありがとうございます!
    そのようなこともあるんだと心に留めておきます。

• 5月24日