※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の不倫が発覚、相手も既婚子持ち。どう進めればいいでしょうか?

至急教えてください、、、

クソ旦那の不倫が発覚しましたが
なんと相手も既婚者子持ちでして😭
本当にお恥ずかしい、申し訳ない、、、

これってどうしたらいいんでしょうか、、、?
どうやって何から進めたら、、、?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

どぉしたいかによるのかなぁ…と。

離婚したい。
関係を続けたい。
ただ、怒りたい。

相手を懲らしめたいなら弁護士とか。
証拠は持っていた方がいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚します!でも私が探ってるのがバレたので、向こうが性格の不一致で離婚して欲しいと言ってきたところ、明らかにおかしいのでいろいろ調べていたら発覚しました!

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

では、証拠です!!!
    会話の録音もして相手のLINEも残してた方がいいけど、性行為したという相手の証拠が必要です。
    旦那とは離婚する素振りはまだ見せずに離婚まで少し粘ったがいいのかなーと思います!(私ならそうする…)

相手にライン送らせて、
    浮気バレちゃった、どぉしよう
    と送らせて、
    え?奥さんにバレたの?
    とか返信くると最高ですね!
    奥さんがいて浮気したと分かれば証拠としても使えます!!!

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

録音して、性行為があったと自白しました!!
    しかもそれまではこっちは不貞なんて一度もしてないのに精神的苦痛で慰謝料って言う方が失礼、とか言われてたんで慰謝料上乗せできると思います!

私が怪しんでるのがバレて、
    それで向こうは慰謝料取られたくないから相手とのラインを消す、ブロックする、(おそらく離婚したら連絡する、とか落ち着いたら連絡する、とでも言ってあったのかと思います)、カード履歴消される、電話履歴消される、とかされました💦

相手は旦那が既婚者で子持ちであることも知った上でだったとのことです。が、確かに相手を泳がすのはアリですね。

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どーせまたしますよ!

慰謝料とってやりましょ!お互いから😤お金はかかるけど、離婚するのであれば金額も上がります!
    相手の電話番号あれば住所もわかるので。
    相手の女性もバレると大変でしょーしね!

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね笑
    今回のことで携帯見せてもらって、過去私と付き合ってる時から他にも5人くらい彼女いました笑
    メモってて途中でえ?だれ?まゆ?ゆき?とかなりました笑

順序的には弁護士に相談、が1番早いですかね?💦
    それか向こうの旦那さんと話すのが最初でしょうか?💦

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

弁護士ですー!

相手の旦那さんにも伝えたい気持ちめちゃくちゃありますけどね!
    弁護士雇って相手に知らせてこらしめる!!!

弁護士も浮気に強い弁護士にしましょ!
    体力は使うし、闘いは長くなります。

ウチは離婚しなかったけど弁護士雇って相手を訴えました!
    お互い離婚しなかったので利益は20万ってとこでした。

• 5月24日
ママリ

相手からの慰謝料とこちらからの慰謝料で結局相殺でしょうね…。
向こうが旦那さんにバレてるならの話ですが。

ダブル不倫とか気持ち悪すぎますね…。

向こうの旦那さんが知ってるなら向こうの旦那さんと話すのが1番早いと思います。
4人で話す機会を作るべきです。
向こうだけが悪い訳じゃないから突撃とかはやめた方がいいと思います…。
突撃するくらいなら先にお手紙を出したらどうでしょう。
脅しにならないギリギリのラインで。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、、相殺ですよね、、、
    しかも同じくらいの子供がいます。最低極まりないです。

なるほど、、、😢
    相手の旦那さんと話すには、旦那のラインからその人に電話して、旦那さんに繋げてもらうしかないんですが、、、( ; ; )

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

うわー、女も男も気持ち悪い🥶💦
    あなたの精神面は大丈夫ですか…?お子さんいるのに余計なストレスつらいですね…。

LINEから電話して相手の旦那さんに繋げてくれなかったら手紙送るとか一方的に弁護士立てて内容証明送るとかしていいと思います!
    突撃はこっちが不利になったり相手の旦那さんがまともな人かどうかも分からないので危険だと思います💦
    もし嫁の絶対的味方で不倫した男側だけを恨むタイプだったらあなたも危ないので💦

• 5月24日

家に突撃って相手の家に?大丈夫ですか?相手も既婚者子持ちですよね?
ということは相手の旦那さんから主さんの旦那さんを訴えられる、慰謝料請求される可能性がありますが大丈夫ですか?

退会ユーザー

突撃ってそもそもおかしいです。主さんの旦那さんが1番悪いのに。

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね、、、私は旦那の離婚する予定で話していたので別にこいつからお金がなくなろうといいんですが、、、( ; ; )

それが、旦那の相手の女性は、既婚者が知り合うサイトで知り合ったみたいで元々2人ともそういうことを知った状態で愛人関係になっていたそうです、、なので、とんとんです、、
    ではどうしたら良いのでしょうか( ; ; )

• 5月24日

退会ユーザー

そうなんですね…
    であれば、主さんがどこまでしたいかですね。
    どうせ離婚するならお咎めなしで離婚するか。
    いやいや、お金取れなくても良いから話し合いしましょうや、とするか…

私的には離婚する気であればとことんやって良いと思いますよ。っていうかやらないと気が済まないですね。

弁護士入れるのが1番安全(話し方によっては脅迫と取られる場合もあるので)で間違いないですが、慰謝料が取れる案件ではないでしょうし費用がかかるのでそこは考えものですね…。

私も過去に弁護士を雇ってやりとりをしまして(相手は独身)結局逃げられましたが…
    私は慰謝料取ってやる!というより私を舐めんなよという気持ちで、どちらかというと私の気持ちを晴らす為にやったので、そういうのでも良いのであれば弁護士に相談が良いですね。

弁護士入れず4人で話し合いでも良いとは思いますが、逃げられる可能性と相手の旦那さんがどう出てくるか分からないのでそこが怖いかなとは思います。

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は本人からめちゃくちゃ慰謝料とります!笑
    最初から謝っていればいいのに謝らずに嘘をついていたんでとことんお金とります!養育費ももちろんです!

確かに専門家が1番ですよね💦
    ただ、やっぱり成功報酬とかかなり高くて😢迷いますが相手は嘘を息吐くようにつく人なんで、入れないと無理そうです😢

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

相手にライン送らせて、

じゃなくて、

旦那にライン送らせて!
の間違いです

きち

知人が奥さん側に不倫され、離婚しましたが慰謝料をしっかり貰うにはそれ相応の証拠が必要みたいです。
今は少し感情的になってしまってすぐに行動したいと思われているとは思いますが、一旦堪えて証拠を集めるのがいいと思います。
探偵を雇うなどはいかがでしょうか?
かなり辛いことかもしれませんが、肉体関係に関わるしっかひした証拠が無いと慰謝料の高額請求は出来ないと聞きました、、、
なのでご自身での対応は苦しいと思いますので第三者に頼むのもいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が証拠を集めているとバレたので、向こうから先手を打たれて離婚してくださいと言われてる状況です。

なので不倫相手はブロックして、トークも全て削除して、私とのラインも全て削除して、と言う感じなので、これからはもう探偵雇っても難しい感じです、、、😢

肉体関係をしたという自白でも弱いのでしょうか?ゴムは使った、など挿入したことも、言っておりました。ゴムは3個減っていますが、数回した、と言ってるのでその回数はちょっと詳細はわかりません😢

• 5月24日
  • きち

きち

そうなんですね😭
    旦那さんは別れたと言っているんですかね?
    そんな簡単に切れるのでしょうか、、、
    一旦様子見をして夜帰ってくるのが遅い、携帯を隠れてみているなどの行動があればまだ繋がっている可能性もありますし証拠が確保できる可能性もあるのでは無いでしょうか?
    専門家では無いので自白の効力がどのくらいなのかはわかりませんが😭、その自白録音してありますか?
    もししていなければもう一度問い詰めて同じことを言ってもらえるように促して隠れて録音してはいかがでしょうか?

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや!全然これからも続けるみたいな感じでした!!笑
    一旦切ったって感じですね、、、

ボイスメモに残してあります!

• 5月24日
  • きち

きち

旦那さんなんでそんな強気なんですかね、、、
    悪いことしたという自覚はあるんですかね🥲
    一旦弁護士などに相談してみてはいかがでしょうか?
    今後の立ち回り方がきっと重要になってくると思うので💦

• 5月24日
はじめてのママリ🔰 

証拠残ってますか??