※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めち
その他の疑問

LINE出戻りしたら持ってたスタンプって復活できないですよね?🥲(笑)

LINE出戻りしたら持ってたスタンプって復活できないですよね?🥲(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

できないです🥲🥲
私よくアカウント削除して作り直すのでそのたびスタンプが、パーです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します🙏💦
    全然関係無いことですみませんが、どの頻度でLINEの垢消してますか?
    LINE垢消そうか悩んでまして😭

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近は、うっかり設定を変えて大嫌いな義妹が友達追加されてしまったので
    垢消ししました😂

その前は、会社をやめたので元会社の人がライン友達にいるのが嫌で消しました😂
    プロフ画を息子に設定したかったので、元会社の人に息子を見られるのが嫌で…😂(大嫌いな奴らだから見せたくない)

頻度はマチマチですが、2年に1回ぐらいのペースです🥺

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然関係ないのに、ご丁寧にコメントありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

2年に1回なんですね🤔
    去年の今頃に1回LINE垢を消したのですがまた消したくなってしまい、、🤦‍♀️
    1年とはいえ、スパンとして短いですかね🥲?
    それより前は、数年弱持たせてました🥹

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま遡って見てみたんですが2年も空いてなかったです🤣

残しておきたいトークも無ければいなくなったら困る友達もいないので
    ほんとすぐ消しちゃいます🤣

消すたびに不要な友達が消えていくので
    私としては快感です😍笑

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません💦
    ひゃー、勇気づけられました🥹
    ありがとうございます✌🏻✨

• 5月24日