※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産の39週5日、子宮口2cmで陣痛待ち。お腹の張りを感じず不安。おさんぽなどできることはしているが、陣痛は近日中に始まるでしょうか。

39w5dの初マタ 陣痛待ちです🤰🏻

昨日の検診で、子宮口2cm
(38wの検診から、内診グリグリしてもらっています)
お腹の張りや前駆陣痛は感じられません…

そもそも妊娠期間中、お腹の張りを感じたことがほぼ無く、
予定日2日前の現在も感じられないため、
本当に生まれるの⁇と不安になっています🥲
お腹の張りをあまり感じなくても、
近日中に陣痛が始まることはあるのでしょうか⁇

おさんぽなど、できることはやっています!
出産不安ですが、早く産みたいです🥲

コメント

とみぽん

私は本陣痛が来るまで張りがよくわかりませんでした!笑
なんなら産む直前の検診ですでに子宮口4センチ開いてましたが、全く痛みも感じず…。NSTでも陣痛っぽい波もなく…そのまま帰宅。
翌日自宅で破水し、陣痛が来たのはさらにその翌日。そしてあれよあれよという間に産まれました!
思ってたんと違いました…流れが…。

陣痛は来る時急に来ます!笑
赤ちゃんなりにきっと今だ!みたいなタイミングがあるんだと思います😌 
早く産みたいー!って気持ちはめちゃくちゃわかります!私もでした!
でもその時を待つしかないです🥹
色んな陣クス試しながら赤ちゃんのタイミングを待ちましょう😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨
    今日も適度に動きながら、赤ちゃんのタイミングを待ちたいと思います🤭

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

40w5d、陣痛まち初マタです😂
きのう、満月パワーで
陣痛くるかな?と期待しましたが、
いつもの朝を迎えました😅

陣クスは試し尽くしましたが、
子宮口はまだ開いてないようで
正直焦ってます(^_^;)

お互い陣痛がくるといいですね!😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😂笑
    今日は予定日ですが、陣痛来る気配無しです🥹
    お互い陣痛が来て、無事に出産を終えられますように🙏🏻✨

    • 5月25日