※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日の無痛分娩が心配。バルーンや麻酔のテストで痛みは我慢できるが、腰や背中に痛みあり。普通分娩の痛みを知っているため心配。早く終わって安心したい。

明日無痛分娩です😞怖いです。

今日はバルーンや麻酔の管を入れてテストする前処置でした。
我慢出来る痛みですが、背中や腰に鈍痛があります。
生理2~3日目の腰の痛さです。

1人目が普通分娩で腰が砕ける痛さは知っているので、無痛と言えど心配です。
一応早い段階で麻酔は入れて貰えるそうですが、陣痛が遠のくから生理痛くらいは我慢してと言われてします。

今朝は子宮口は1cmでバルーンも中々抜けない状態です💦
望んで妊娠して赤ちゃんに会いたいのですが、逃げたいと言う気持ちが強いです。
早く終わって安心したいです😞

コメント

はじめてのママリ🔰

私も3人目にして初の無痛でした!経産婦さんならあの痛みを味わっているので無痛がめっっっちゃ快適に感じますよ💓

後陣痛はありますが、、、
陣痛、産むときの痛みはほぼほぼゼロです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2回も普通に産んでいるの尊敬します👏
    硬膜外麻酔のカテーテルとかバルーンの処置で既に心折れています💔

    陣痛と出産だけは麻酔がよく効いて痛みが無いことを祈ります🙏

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

私も来月無痛分娩ですー🥲

なのでこちらを読んで私までドキドキしてます😭😭

無痛といえど前処置で多少の痛みが発生しますよね…
痛みにめちゃくちゃ弱いのでほんとドキドキします…

頑張ってくださいね😭!!応援してます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう無痛分娩に関して不安で質問しまくってます💦
    出産までに内診グリグリもあるし、少なからず痛みは伴うし、完全な無痛は無いですよね😭

    ありがとうございます😭

    • 5月24日