※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

義母との関係が悪くてストレスです。義実家が近くて会う機会が多いので、どう対応したらいいか悩んでいます。

義母と仲が悪くて、義実家が超近距離な方いませんかー?!

会わないの無理ですよね?
最低でも週一会いますよね?
子どもとお散歩してたら絶対会いますよね?
出て来ますよね?
お裾分け持って家に来ますよね?



どんな対応してますか?
どうやってメンタル保ってますかー😂

もう産後の恨みが消えなさすぎて、今どんなに優しくされても無理で態度に出ちゃって、多分というか絶対義母も私のこと嫌いなんですけど、本当にもうこの感じがストレスです😇

コメント

はじめてのママリ🔰

車で5分ほどの距離に
住んでますが、嫌い過ぎて
態度や雰囲気に出ていたのか
最近ではあまり連絡して
来なくなりました😂

これからも、余計なストレスは
増やしたくないので
塩対応一択です(笑)

  • りんご

    りんご

    そうなんですね!
    ほんと、余計なストレスですよね😅

    うちの義母はこっちが塩対応すると次に会うときになんか拗ねた態度をとってくるのでいちいち気になっちゃうんですよね😭

    子どもには別で旦那さんとかが会わせてますか??

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こちらも同じで、会わせてない事に「私の事おばあちゃんって
    わかってるのかしら?」と
    拗ねたような態度をとってきます😓

    私が居ない時は会わせないで
    と言ってます。
    性格悪い嫁ですよね💦

    • 5月24日
  • りんご

    りんご

    私も本当ならそうしたいです💦
    何かと理由つけて会わせないようにしちゃいます。
    私も性格悪い嫁です😂

    旦那さんはなんか言いますー?

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那も何も言わないので
    極力連絡を来ても
    断り続けてます😂

    だんだん連絡も減ってきました(笑)

    • 5月25日
  • りんご

    りんご

    ナイスですね😂
    もう私と会うたびストレスになってしまいましたーー🥲私も断り続けたい😭
    こちらから会いに行かなくても来ちゃうので会わないのは無理なんですよねー😭近距離は本当に辛いですね😭

    たくさんお話聞いていただきありがとうございました🙇‍♀️

    • 5月25日