※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳から使えるチャイルドシートについてオススメを教えてください。体が大きめの子にも適した定番や個人的なオススメが知りたいです。

一歳から使えるオススメのチャイルドシート教えてほしいです✨

今使っているのが一歳までで
一歳になったら買い替えなくてはいけないのですが種類がありすぎて決めきれず、、
体が大きめの子なのですがこれが定番!これかっとけば間違いない!的な感じでも
これが個人的にオススメ!でも
なんでも良いので教えてもらえたら嬉しいです🥹✨

コメント

はるまき

うちはエールべべ使ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    エールべべ見てみます✨

• 5月23日
れもん

我が家もエールべべのチャイルドシートを使ってます(^^)別メーカーの店員さんに勧められて購入しました!
今度第二子が生まれるので、上の子用に最近ジュニアシートを買ったのですが、様々なメーカーを見比べて、やっぱりエールべべのものを買いました!肩ベルトが跳ね上げ式?なので、装着しやすく、子供も嫌がらなかったです。
いろんなメーカーさんのを試して決めると良いですよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    エールべべ人気ですね✨
    いろいろ試してみたいのですがやはりアカチャンホンポなどにいくと1番種類が多いでしょうか?

• 5月23日
  • れもん

れもん

返信遅くなりすみません💦我が家はチャイルドシートはアカホン、ジュニアシートはベビザラスで試して購入しました✨それぞれ、エールべべと共同開発商品?があり、それを購入しました☺️

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

自分はアップリカのフォームフィットがお勧めです。理由は3つ。

1つはリクライニング機能。お子様が寝ていても、足元で3段階の調節可能。友達の子は真ん中2でよく寝てます^_^;

2つ目はお子さんの成長に合わせて横幅が広がるのでおおきくなってもゆったり乗れる所です。

3つ目はベルトがマグネットになってるので着けやすい。

使用は1歳3ヶ月頃~になります。お子さんのご機嫌な時にお店で体験してみるといいですね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    詳しく教えていただけてとても参考になります😍💕
    行ってみてみようと思います!💕

• 5月26日