※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

専業主婦です。訳あって年中の代(4歳児)を自宅保育中です。旦那は朝から…

専業主婦です。
訳あって年中の代(4歳児)を自宅保育中です。

旦那は朝から夕方まで仕事。
仕事から知り合いのとこに行って
3時間くっちゃべって
帰って即ご飯、お風呂。

上がって歯磨きして
私がスキンケアしようとしたとこに
子供が喉乾いた!と。

旦那にお願いすると
俺は仕事で疲れてる
そんくらいやれば?

って言ってYouTube見てます。
好きなだけスマホいじって
大いびきかいて寝てます。

私が甘え過ぎですか?
正社員で働けとか言われたくないんですけど。

そもそも私が専業なのも自宅保育してるのも
旦那のせいです。(旦那の願望で引っ越し)

顔もぶすだしデブだしお金ないし
子供に愛情ないし
何一ついいとこない。

せめて静かに寝てくれ。
なんなら永眠してくれ。

お金ない人と結婚したら
離婚する時もした後も厄介ですね。

コメント