※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

忙しい毎日で体調管理が大変ですね。体調を崩さないためにできることを教えてください。

ワーママさん教えてください!

平日毎日家事育児仕事でクタクタです。
子どもの体調不良で仕事を休むことも多々。
自分の体調不良では申し訳なさすぎてなかなか休めません。
なので、体調を崩さないためにやっていることを教えてください!

コメント

ままり

よく食べてよく寝る!!

*Seira*

お疲れ様です🥹
ワーママ、ホントに疲れますよね😅
私も在宅勤務の割に年々風邪ひきやすくなってます😭出社メインの時に比べると運動不足のせいもあるかと思います💦
最近、R1やピルクルミラクルケア、ヤクルト1000などいずれか1つは毎日飲み、休みの日はよく歩くようにしてます🙆‍♀️効果はこれから出るといいなぁと思ってます😂

ままん

咳、鼻水から熱が出ることが多いので少し変だな〜と思ったらできるだけ早めに病院に行って薬をもらいます!💦それでセーフってことが多いです😅自然派ママからは非難されがちですが😂

nana

好きなもの食べて早めに寝て、疲れが溜まってる時はお風呂に浸かってリラックス😌✨
疲れたー!って時は遠慮なく外食👌
とにかく疲れを溜めず自分を甘やかすことです笑
あとは一応ビタミン飲んでます!

odango

わかります。しんどいですよね。とにかく早く寝る。ちょっとでも違和感があったら早めに薬に頼るようにしてます。ただ無理しないと成り立たないこともあって、現実は週の半分くらいクタクタです笑

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございます🥺❤️
自分を労わりつつ頑張ります😭