※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の子供がベビーカーを嫌い、抱っこがしんどい。12キロあり腕が疲れる。歩きたいが場所が限られる。同じ経験の方いますか?

1歳6ヶ月です。
ベビーカー嫌いで
お店のカートは乗りますが短時間。
抱っこが多くなりますが
お出かけのときほんとにしんどいです。
12キロあるので腕パンパンです。
グスケットもきついです。
歩きたくてしょうがかい時期ですが
歩いても邪魔にならない場所のみに限られます。
同じような方いますか😂?

コメント

ぴぴ

1歳半くらいはそうでした😂
YouTube見せながら乗せたり誤魔化しながら…でした(笑)

あとはガチャガチャコーナーとかゲーセンとか
歩いて色々触っても危なくないところを歩かせてました😂😂

ママリ

キツいですよね😵
同じ頃12キロありました。邪魔になると思って抱っこ紐も使ったりしてました!一回下ろすと終わりですよね😵

今は2歳で力技で降りられるので必死に追いかけてます😮‍💨