※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那は自分が1番大変だと不幸自慢のような態度ばかりしてきます。…

うちの旦那は自分が1番大変だと不幸自慢のような態度ばかりしてきます。
喧嘩した時とか特に「たかが数時間の仕事で」とか言ってきます。やばいですよね💦
数時間しか入れないのは子どもがいるから当たり前だろって感じですが、、、私だって入れるならフルタイムで入りたいのに、、
仕事自体は数時間かもしれないけど、旦那より早く起きて子ども達が起きる前に自分の準備や保育園の準備等やって、夜も仕事から帰ってきてから夜寝かしつけするまであるのに旦那はなにを見てるんだろうと不思議です。
ほぼ仕事しかしてない人がなにをそんなに上から目線で物言ってんだろって正直思います。
一緒に居てもなにもしてくれないならいない方がマシですよね。

コメント