※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんきち
妊活

妊娠検査で微かな線が出て、化学流産の可能性が心配。人工授精後の排卵日や体温についても述べ、写真を見てほしいと相談しています。

また化学流産かもしれません。
先程、妊娠検査薬をしたらすぐにうっっっすら線が出ました。

今期は、9日午前中に人工授精、オビドレル250を打ちました。
恐らく排卵は10日だと思います。
今期はストレスを溜めたくなく、基礎体温を測っておりませんが、いつもの感じからすると11日から高温期で本日13日目辺りです。

でも概ね排卵日確定、高温期13日目、生理予定2日前のドゥーテストでこれだと厳しそうですよね、、、。

そもそも私にしか見えない幻線ですかね、、🥲
写真載せるので見てみて下さい。。

コメント

ぽんきち

カバーを外したものも載せておきます。。

pii🪟

確かに薄いですね😭😭😭
明日、これより濃くなったらまだ可能性もあるかもですが、、化学流産の可能性はありますね😭😭😭

• ぽんきち

ぽんきち

ですよね、、🥲
    日中水をたくさん飲んでいたので薄まってるのもあるかもしれませんが、期待せずにいようと思います🥲
    検査した時に水おりに少し血も混ざっていたので、このまま生理になりそうです、、🫠

• 5月23日