※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

最近一週間に一回くらい眠れないほどの胃痛に襲われて、吐いてしまった…

こんにちは!
最近一週間に一回くらい眠れないほどの胃痛に襲われて、吐いてしまったり、ご飯が食べれなくなったりします。
しかも、それが1日だけで次に来る胃痛は一週間たったらとかで、毎日ではないんです。
その1日が終われば普通に戻ります。
ただ、胃痛がある日は夜中から始まり、そのあと1時間おきに胃が痛かったり、気持ち悪くくて起きたりして、朝起きてずーっと気持ち悪いです。
今、26週なのですが、これはつわりなんですかね?😭

コメント

みーちゃんママ

赤ちゃんがおっきくなっている証拠だと思いますよ〜
わたしもよく胃痛、吐き気で悩まされましたが、赤ちゃんが育っいて、胃を圧迫してるからと言われました(๑>◡<๑)