※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬわん🐾
妊娠・出産

つわり中で食べることが難しい。昼は大丈夫だけど夜になると食べられない。ざるそばは食べられるか不安。

つわり辛い🥲
何が食べれるのか、何を食べたいのかもうわからなーい。
これなら食べれるかも?!と思って準備してもいざ食べようとなったらいらないってなって食べれない…😭
お昼間は全然大丈夫なのに夜になると一気に変わってしまう自分にも戸惑う💭
ざるそばならいけそう!と思って旦那に頼んでみたけど、果たして食べれるのかしら😂笑笑

絶賛つわり中のみなさん、頑張りましょう🥹✨

コメント

マナ

つわりしんどいですよね😭
私も絶賛つわり中です😭
昼は調子良いのに、夜になるとムカムカと気持ち悪さがあって、食べれるものが毎日違います🥲
私は麺類は意外とさっぱり食べれていけます👍🏻
ざるそば食べられると良いですね🥲🥲🥲

• すぬわん🐾

すぬわん🐾

コメントありがとうございます😭
    夜になると気持ち悪さが出てくるんですよね…私も毎日何が食べれるのか探しながら決めてる感じです。
    麺類は食べやすいのですかね🤔
    ざるそば食べてる途中はこれだー!✨ってなってとっても美味しく食べれたのですが、少し経つとまた気分悪くなってきてダメでした…😱
    麺類攻めようと思って、次はそうめんを試してみたいと思います(笑)
    お互いつわり時期頑張って乗り越えましょう✊🏻💕

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!!
何を食べたいかじゃなくて、何なら食べられるかですよね😭💦今は安定期入って落ち着きましたが、思い出したら本当に苦しいです😭😭😭😭😭😭😭

食べたくないけど、食べないとお腹すいて余計気持ち悪いし、食べても胃に入っていかないし、素うどんを1時間くらいかけて食べてました🥲

いつか終わりは来ます!頑張って乗り越えましょう😭💦

• すぬわん🐾

すぬわん🐾

コメントありがとうございます😭
    いや、ほんと"何なら食べれるか"を常に自分に聞いてるのですが全然わかりません😂笑
    安定期に入られたのですね🥰一先ずここまでお疲れさまでした💓

食べたいわけではないんですけど、食べないと空腹で気分悪くなるので何か食べたいけどなかなかヒットするものがないって感じですね…🥲
    やはり麺類はいいんですかね!
    昨日ざるそば食べてる時はおいしい!これだ✨!ってなったのですが後からまた気分悪くなってきてダメだったので、今日はそうめんを試してみたいと思います🤣笑笑
    ありがとうございます💓
    頑張って乗り越えて、私も安定期に入れるよう頑張ります✊🏻🌟

• 5月24日