※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

16時台に寝てそのまま起きない赤ちゃんについて相談です。お風呂もまだなのに、起こすべきか悩んでいます。寝かしつけが大変なので、このまま寝かせたい気持ちもあるが、夜中に起きそうで心配です。

16時台から寝ちゃう赤ちゃんいますか??

たまに、16時台に寝てそのまま起きないときがあるんです、、、
今日はお風呂もまだなのに、😳💦

起こした方がいいんですかね、
寝かしつけが大変なのでこのまま寝かせたい気持ちもあるんですが、このまま寝たら夜中起きそうだなーともおもうし、、、😭

コメント

mama

今10ヶ月なので少し月齢差がありますが、16-17時台に寝ます😴
保育園に行っているので、帰って来てすぐお風呂→ごはんでいつ寝てもいいようにしてます👶🏻
寝たら朝まで起きないです‼︎...が、早いと5時に起きます😇笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えー!早いですね!うちは夜中にモゾモゾし出したらミルクあげてます!🍼
    そしたら飲みながらまた寝てくれます😳💦
    今日も起きなそうなのでそれで行こうと思います、、、

    • 5月23日