※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

検査薬がなくなり、陽性反応が出た後にタイミングが合わなかった場合でも、妊娠可能性はあるかもしれません。排卵のサインがあった22日にも行動を起こしたため、まだチャンスがあるかもしれません。

妊娠可能性について🤰🏻🩷

途中で検査薬がなくなってしまい
感覚での妊活になりました😂

陽性の時にタイミング取れてないのですが
少しは可能性ありますかね?😮‍💨🪽

☑︎ がタイミング取れた日です!

《 19日 朝 》陰性 ☑︎
《 20日 朝 》 陰性
《 21日 朝 》 薄めの陽性
《 21日 夜 》 普通の陽性
---ここで検査薬なくなってしまい🥲---
《 22日 日中 》 子宮が重く痛い おそらく排卵?
《 22日 夜 》 排卵前に出る多量のおりもの
《 22日 深夜 》 ☑︎

22日の日中に排卵しちゃったかな〜と思いつつ
いつもは排卵直前に出るおりものがドロっと出たので
まだ間に合うか?!と思ってのダメ押し22日でした😂

コメント

しましま

可能性あると思います!
赤ちゃん来てくれますように😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もし22日日中に排卵してしまってたら可能性低いですかね?🥺

    • 5月23日
  • しましま

    しましま

    妊娠の可能性は排卵日3日前から前日が高いと言われているくらいです。
    19日にもタイミング取れているので排卵が早くても可能性あると思います。

    • 5月23日