※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

帰り道の車で乗せていた人が車内で嘔吐し、その後車に吐痕が残っている状況について、その人の言動に不安を感じています。

今日会社のBBQだったんですが、帰り道に車に乗せてた人にゲロ吐かれました。

正確にはコンビニ寄ってといわれ
駐車場に入った瞬間えずきだしたので
ハザードをつけて止まり、とりあえず降りて!!
と言ったのになかなか降りず、
やっと扉開けたと思ったらシートに座ったまま地面にジャーっと。

当然シート横やらステップやらドア下に少しずつですがついてる。
飛沫だって飛んでますよね?

いくらブツは地面とはいえ嫌じゃ無いですか?

そのままその人はトイレ行ったので拭いて、
戻って来たときに「ちょっとついてるから拭くね〜」
と言ってみたら
「全然気になったら拭いてくださーい!飛び散らないように
吐いたんで大丈夫だとは思うんですけど😊」って。

そのあと具合悪くなっちゃってすみません〜とかは言ってましたけど
本気で車大丈夫だと思ってんですかね?
やばくないですか?

吐き出しすみません🙏

コメント

優龍

うわー
やられましたね。

クリーニング代請求したい、

でも
そういうやつは
渋るんですよね。
クソ腹たちます。
常識なさすぎて。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    こんな愚痴に寄り添っていただきありがとうございます😭

    本当です!!
    しかもなんか紙一枚くらいの隙間にツーッと垂れてもう…😱

    • 5月23日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

クリーニング代、請求しましょ(๑•ิ﹏•ั๑)=͟͟͞͞💣💥

常識ある人だったら、自ら言いますがね(≡ε≡;)✸↯

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    こんな愚痴に寄り添って頂きありがとうございます😭

    めっちゃ同感です!!
    普通、いいますよね…

    • 5月23日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    言いますっ(◍눈_눈◍ )💢💢💢

    私だったら吐かれた時点で発狂してます(๑Ŏ﹏Ŏ๑)⁼³₌₃𓂃༳

    お気に入りの愛車なので.⋆*🚘🌳

    • 5月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    帰りは2人だったので静かに発狂して顔は無でした…😑

    旦那が大事にしてる車だったので本当にムカつきます😡

    • 5月23日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    旦那さんの反応は❔💦💦

    • 5月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    絶対怒られると思ったんですが
    私がすんごい爆発してたからか
    BBQってそういうやついるよな〜って苦笑いで済ませててびっくりしました😦

    今日は一緒に怒ったりしてくれた方が良かったんですが…なんだか不完全燃焼です😓笑

    • 5月23日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    そうなんですね( ´◕_◕ )✷≈՞๑

    苦笑い💭💭

    そうですよね🥹🥹🥹🫶

    • 5月23日
りす

え、最悪すぎます…
本当ごめんなさい😭😭😭🙏🙏🙏て言うところですよね…
全然気になったら拭いてくださいはやばすぎます…

車セーフと思うのやばすぎる😭
飛び散らないように吐いた?
やばすぎます😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    こんな愚痴に寄り添って頂きありがとうございます😭

    普通ごめんなさいって言いますよね?
    しかも拭いてくださいって…🙄

    全く同じこと思いました😭

    • 5月23日