※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月見大福
子育て・グッズ

登校時の髪の毛の結び方について相談です。柔らかいゴムだと崩れやすくて困っています。シリコンゴムの方が良いでしょうか?

髪が長い女の子がいるママさんに質問です!
登校時の髪の毛はどんなゴムで結んでいますか?
オススメの商品があれば教えてください🙇‍♀️✨

うちには小一の娘がいます。
去年の夏まではずっとボブだったのですが、YouTuberの影響で髪を切りたがらず…背中の真ん中くらいまで伸びました😅
そろそろ登下校や体育が暑いと思うので後ろの毛もちゃんと結びたいなと🤔

今持っている柔らかめのゴムとか普通のヘアゴムだと、体育の着替えや帽子のせいですぐ崩れてしまいます💦
上のツインハーフアップしてる部分は無事なのですが、その下に一つ結びとかしてる髪はいつもぐちゃぐちゃで帰ってきます😂
ちなみにまだ自分では結べないです。

来週以降プールも始まるみたいで、さらに髪が崩れる予感がしています😱
プールの日は三つ編みしたりキツめにまとめたりしようと思ってはいるのですが、普通のヘアゴムだとタオルで拭いたら一瞬で崩れますよね💧

小さい時に使ってたシリコンゴムの方がマシでしょうか🤔?

コメント

pipipipipi

シリコンゴムで結んでます🤲🏻

• 月見大福

月見大福

シリコンゴムですね!
    やってみます😊
    コメントありがとうございます🙌

• 5月23日
はじめてのママリ

うちは髪の量が多いので、強そうなゴムで結んでます😂
ダイソーのこれを一番よく使ってます✨

• 月見大福

月見大福

強そうなゴム😂
    ほどくのに固いと嫌だなと思って柔らかめのゴム選んでました💦
    めっちゃ可愛いゴムですね😍
    ダイソー行ってみます!
    コメントありがとうございます!

• 5月23日