※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
雑談・つぶやき

明日は掛川花鳥園だぜ~いᐠ( ᐛ )ᐟ子供生まれてから遠出するの初だ!楽し…

明日は掛川花鳥園だぜ~いᐠ( ᐛ )ᐟ子供生まれてから遠出するの初だ!!!楽しみ➳♡゛
岡崎市からだとどんくらい時間かかるかな‎´•ﻌ•`
混んでるかなぁ?人混み苦手なんだよなぁ( -᷄ ω -᷅ )
入園料値上がりしちゃったし3月の春休み前に行ければよかったのになぁ( ノД`)
ペンギンとの撮影はまだ3歳と1歳だからできなくて残念(´・ω・`)
でも鳥とのふれあい楽しみだー\❤︎/

コメント

ポコ田ペペ子

掛川花鳥園楽しいですよ~!!
私たち家族好きです!
去年の10月行ってペンギン抱っこしましたよ~!!

• ひつじ

ひつじ

子供って動物好きですし、家族で楽しめるのいいですよね♡
    お子さんも一緒に撮れましたか?(゚O゚)
    小学生以下はご遠慮頂きますみたいに書いてあったので無理だなーと思っていました⸌⍤⃝⸍

• 4月2日
  • ポコ田ペペ子

ポコ田ペペ子

写真は普通に撮れましたよ!
    旦那がペンギン抱っこで私が子供抱っこでとれましたよ!
    抱っこがダメってことですかねぇ?
    旦那がダッコしてペンギンナデナテしましたよ♪

• 4月2日
  • ひつじ

ひつじ

なるほど!小さい子供がペンギン抱っこするのが駄目なんですね( ᐛ )一緒に写真だったらOKですね♡先着10組だけどとれるといいなぁ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

• 4月2日
まる子

地元が掛川で花鳥園の近くに住んでました。岡崎からなら休憩しながらでも1時間30分くらいでいけますよ‼掛川インター降りてすぐです。ちょうど先週、掛川花鳥園の前を通ったんですが、観光バスや車がとにかく凄かったです。明日は平日ですが、春休み期間中なので混雑してそうですね…楽しんで来てくださいね✨

• ひつじ

ひつじ

そのくらいで行けるんですね(*ˊૢᵕˋૢ*)掛川インターおりてすぐですね✨
    あーやっぱり混んでますよね( ´-` )主人は人混み行くと機嫌悪くなるので厄介なんですよね( -᷄ ω -᷅ )
    初めての遠出なので子供と思いっきり楽しみたいです\❤︎/

• 4月2日
  • まる子

まる子

私は名古屋からで二時間くらいです。掛川インター降りて信号右折。2つ目の信号右折したらつきますよ。初めての遠出だと嬉しいですよね❗私も来年は同じようにはしゃぐと思います(笑)

• 4月2日
  • ひつじ

ひつじ

信号2回曲がるだけなんですねᐠ( ᐛ )ᐟ
    お子さんが生まれてから一緒に行くの楽しみですね♡
    デートの感じで行くのと、家族で行くのとはまた違った幸せがありますよね(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 4月2日
🥂🐰🌙

掛川花鳥園!
近くていつでも行けるからいいや♪って思っちゃって言ったことがありません😂笑

ハシビロコウによろしく言っておいてください!(まだいるのか知りませんがw)

ついでに岡崎も昔ちょっとだけ住んでました♥

• ひつじ

ひつじ

近いと逆に行かなかったりしますよね( ¨̮ )まさに!いつでも行けるから( ´ ▽ ` )笑
    ハシビロコウですね!初めて聞く名前ですが、どんな鳥かな‎´•ﻌ•`明日探して挨拶してきますねっ♡いるといいけどな( ´艸`)

そうなんですね♡岡崎は主人の地元で、私は岡崎市民歴10年目くらいですᐠ( ᐛ )ᐟ

• 4月2日
くわい

掛川花鳥園大好きです( ﹡ˆoˆ﹡ )💕
インコ飼ってて夫婦で鳥好きなので(笑)

まだ子供も産まれてないので
お子さんとの写真撮影等は分かりませんが
インコとのふれあい(えさやり)や
バードショーなどは小さいお子さんでも楽しめると思います💕

ちなみに、開場と同時ぐらいに入ると
インコ達もお腹減ってるので
えさを持ってなくてもすごく近寄って止まりに来てくれますよ☺󾭠
どんどん人が増えると、もらえるえさも増えるので、なかなか近寄ってくれない場合もあるかもです󾭛
難しいかもしれませんがオススメです!

• ひつじ

ひつじ

インコ飼ってるんですね!羨ましいです♡
    子供の頃、鳥を飼うのが夢でした(*ˊૢᵕˋૢ*)
    掛川花鳥園は鳥好きにはたまらないですね(笑)

えさやりとかすごく楽しみです(≧▽≦)鳥とふれあえるなんてドキドキ♡子供たちより私がはしゃいでしまいそうです:( ;˙꒳˙;):

なるほど!そうなんですね(゚O゚)
    あんまりのんびり行くと鳥とのふれあいチャンスが減ってしまいますね(´Д`)できるだけ開場時間ぐらいに着くようにしたいです!!!⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*

• 4月2日
  • くわい

くわい

インコ2羽飼ってます( ´ ω ` *)可愛いですよ〜♡
    鳥好きにはほんとたまらないです(笑)
    可愛いお土産やグッズもたくさんありますよ!

思った以上に鳥が近くにいるので
    びっくりするかもしれません\(^o^)/

開場時間オススメです☺
    あと個人的に掛川花鳥園近くの
    さわやか(ハンバーグ屋さん)も大好きです♡笑

• 4月2日
  • ひつじ

ひつじ

2羽もですか✨いいですね~癒されますよね~(*ˊૢᵕˋૢ*)プロフィール写真は飼っているインコちゃんですか?♡とっても色が鮮やかでキレイですよねᐠ( ᐛ )ᐟ
    お土産の誘惑すごそうです(笑)

さわやか実は行ったことあります(≧▽≦)友達が連れていってくれてとても美味しかったです♡確か静岡にしかないですよね⸌⍤⃝⸍掛川花鳥園の近くにあるなら、さわやかでご飯も予定に入れようかなぁ(笑)

• 4月2日
  • くわい

くわい

そうですよ(*´`)💕
    アイコンの子はおしゃべりしてくれるので、ほんと子供のようです(笑)
    お皿とか実用的で自分用によかったですよ☺󾭠

さわやか美味しいですよね!
    静岡でしか食べられないし\(^o^)/
    ほんと近くですよ!
    掛川インターを降りたらすぐです😂

• 4月2日
  • ひつじ

ひつじ

すごい!おしゃべりできるなんて賢いですね✨
    おぉ!お皿も売っているんですか꒰⑅•ᴗ•⑅꒱お土産コーナーも楽しみです\❤︎/
    せっかくの遠出なので満喫しないとですよね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑インターおりてすぐですね!さわやかの場所も調べてみますᐠ( ᐛ )ᐟ
    色々教えてもらえて良かったです♡ありがとうございます٩(*´꒳`*)۶

• 4月2日