※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
家族・旦那

10月に離婚し、半年経つが旦那と連絡なし。子供にも会いたいとの連絡なし。写真も要らない。これで大丈夫でしょうか。

去年の10月に離婚をして、半年くらいになるんですが、全く旦那と連絡もしていなくというか、別れたので必要もなく、子供にも会いたいとも連絡がこないんですが、
写真とかもほしいと言われてないですが、そんな感じで大丈夫ですかね??向こうが何も言ってこないならもう音沙汰ない感じでいいんでしょうか。。LINEの画像はまだ子供だったり思い出の写真にはなっていますが、、

コメント

はじめてのママリ🔰 

向こうから何もなければそれでいいと思います。養育費もなかったら困りますが。

ままり

良いと思います。
こちらも無駄な時間を使わずに済みますしね😊
用があれば連絡してくると思いますよ。
子どもに会いたいと思うかどうは人によりますし、もし子どもがどうしてもパパに会いたいというようであれば連絡を取って面会の相談という感じですかね。

うちもそうですよ。
養育費は払われてますがもうそんな感じで1年半会ってないです

• たまちゃん

たまちゃん

連絡も全くないですか?
    行事ごともないですか、会いたくないんですかね、やっぱり

• 5月23日

退会ユーザー

全くないです!
    そうだと思ってます。子供は可哀想ですが私にとっては都合がいいというか、複雑ですね。

• 5月23日
  • たまちゃん

たまちゃん

もう一生会わない感じですか?やっぱり。未練とかもなく

• 5月23日

退会ユーザー

私に未練は全くないですね。会いたいと連絡が来れば会うつもりではいます。
    一応面会の権利はありますし。
    けど言ってくることあるのかなって感じです💦

• 5月23日
  • たまちゃん

たまちゃん

面会の約束とかはかわしてない感じですか??
    LINEの画像をそろそろかえてもらいたいんです。子供に会いもしないですし。

• 5月23日

退会ユーザー

調停離婚ですが、面会はその都度話し合って決めると約束しました。
    うちもLINEの画像は5年以上前から変わってなくて子供が写ってます💦
    男の人ってそういうの多分気にしないんですよね。
    私はもうどうでもいいやと思ってます笑

• 5月23日
  • たまちゃん

たまちゃん

もう終わったことですもんね、私も離婚届だしますっていったら、向こうは仕方のたいことお願いします。ときました。10月まではみんなで会っていたんですが、あたしが、あまり会いたくないなら子供も期待するし会わないほうがいいんじゃないかと言ってしまって。全く会わなくなりました。最後クリスマスのプレゼント代余分に養育費とくれて。

• 5月23日