※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃ
雑談・つぶやき

幼稚園にかかるお金が安すぎて経営がほんと心配になる😅もっと値上げしてくれていいのに😰

幼稚園にかかるお金が安すぎて経営がほんと心配になる😅もっと値上げしてくれていいのに😰

コメント

m🤍

お優しいですね🥹
私は逆に保育士さんや幼稚園の先生達のお給料をもっとあげて欲しいと思ってます🥲

• みんてぃ

みんてぃ

もちろん人件費もしっかり上げて欲しいです❣️そこらへんも含めてもっと値上げしていいのにと思いました。娘たちの幼稚園、必ずかかる自己負担が3000円くらいしかなくて😅

• 5月23日
mnrhnk

めっちゃわかります!!無償化分が免除されてるからそう思うのかもしれないですが…
もう少しかかってもいいから先生たちにも休息と給料あげてくれーーーー!って思ってます🥹

• みんてぃ

みんてぃ

無償化分いれても、こんだけの収入で本当に足りてるの?って心配になるくらいやすくて😂
    値上げの連絡が来ましたが一人1000円だけ…😰
    素敵な幼稚園なのでずっと残ってもらうためにもしっかり徴収してほしいです😂

• 5月23日