※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

女性が次男に生意気な態度を取られたことに困惑しています。自分を「むーちゃん」と呼んでいたのに、次男が「オレ」と名乗り始めたり、ダンゴムシを捕まえたと自慢したりしている様子に戸惑っています。自分を「ボク」と呼んでほしいと思っているけど、次男の生意気な態度も可愛いと感じています。

やだー🥲w次男さん生意気にオレとか言い出した🥲w

ポヤッとした話し方で自分のことは
むーちゃん(むすこのム 仮)って呼んでたのに🤣🤣


あのしゃ〜 むーちゃんダンゴムシちゅかまえたんやで😙

って感じだったのに一丁前に

あのしゃ〜オレおっきくなったんやで😆

とか言い出した🤣🤣🤣でも気を抜いたらむーちゃん呼びw
生意気〜ꉂ🤭💖
なんか似合わないからボクって言って欲しいけど
頑張ってオレオレ言ってんのも可愛いな🤣🤣🤣

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

もるこちゃんお疲れ✨

オレと言いつつまだ喋り方幼くて可愛いのが良いね︎👍🏻 ̖́-🩷

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    さくちゃんお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))💖
    そうそう🤣🤣まだまだ
    でちゅまちゅ言葉なのがミスマッチで可愛い🤣🫶

    • 6月24日