※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yaka
ファッション・コスメ

二重埋没をした方に質問です!先週埋没をしたばかりです。腫れも引き、内…

二重埋没をした方に質問です!
先週埋没をしたばかりです。腫れも引き、内出血もメイクで隠れるほどになりました。
メイクなんですが、マスカラ、マツエク、まつパどれが1番瞼の負担にならないでしょうか。なるべく埋没をもたせたい…せっかくだからメイクも楽しみたい!!瞼は極力触らずに生活していくつもりですが、みなさんの気をつけていることやこれをしたら取れちゃった、などもお聞かせください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

埋没はしたことないのですが、お店にもよると思いますが基本的にマツエクやまつぱの施術は整形後3〜6ヶ月はダメと書いてあるお店が多いかと思います😣💦