※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ファッション・コスメ

バニラの香りが強めな香水を探しています。夫が使っていた香水が廃盤になり、代わりを探しています。詳しくないので候補が欲しいです。よろしくお願いします。

バニラの香りが強めな香水をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️
ブランド、金額、メンズ、レディースは問いません。

夫が使っていた香水が廃盤となり代わりを探しているのですが、バニラ!って感じのが良いみたいです。
色々探しに行っているのですが、なかなかコレ!というものに出会えず…
私自身は香水をつけない派なので詳しくなくて💦

もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください😊
色々と候補があると助かりますので、そうじゃないかなー?って感じでもお気軽にコメントいただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

香水?ではないのかもですが、フレグランスミストでしたらbath &body worksのウォームバニラシュガーはバニラ感がありました💡

• みみ

みみ

ありがとうございます!
    全然詳しくないので教えてもらえて嬉しいです😊

• 6月16日
ゴルゴンゾーラ

ジルスチュアートのヴァニララスト、ローラメルシエ のアンバーバニラ、イヴ・サンローランのリブレ、モルトンブラウンのミルクムスク、トムフォードのバニラセックスとかですかね🤔

• みみ

みみ

たくさんありがとうございます😊
    全部使われたことがありますか?

• 6月16日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

ヴァニララスト、アンバーバニラは使ったことあります!
    ヴァニララストはtheバニラ!って感じでかなり甘め、アンバーバニラはアンバーが入っているからか割と甘い中に女性らしさが出ているかなという印象です☺️
    リブレは店頭で少し嗅いだ程度です💦

• 6月16日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

今思い出したんですが、サムライウーマンのドルチェバニラもしっかりバニラ感あります!
    ちょっとお香ぽさもありますが💦
    調べてもあまり出てこないので、こちらはもしかしたら限定だったかもしれません💦

• 6月16日
  • みみ

みみ

ありがとうございます😭
    たくさん候補をいただけるとダメだったときの潰しが効くのでありがたいです!!

• 6月16日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

とんでもないです〜!
    私もバニラの香りが好きで色々調べてたので☺️
    お好みのものが見つかるといいですね!

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

これ使ってます
めっちゃバニラです

• みみ

みみ

コメントありがとうございます!
    色もバニラっぽいですね🥺✨

• 6月16日