※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はま
ファッション・コスメ

メイク教えてください😭これを買って!というお品を教えて欲しいです!今持…

メイク教えてください😭
これを買って!というお品を教えて欲しいです!
今持っているのは、ポールアンドジョーの下地と Dior
のマルチュースパレットです。
下地、アイシャドウ、マスカラがもう少ないので買いたいと思っています。
あとは何を買えばいいかわかりませんがお高いお品は手が出ないです😢
とりあえずこれ使っておけば!って物ありませんか?
下地の次に何を使えばいいのかもよくわかりません...
色黒のアラサーです🫨

コメント

はじめてのママリ

私は基本ノーファンデ派&プチプラコスメしか使わないので参考になるか分かりませんが、アイシャドウはキャンメイクのチューブ型のアイシャドウ下地を強くオススメします!これ仕込んでおけば安いアイシャドウでもしっかり残ります!

マスカラは重視するポイントがロングなのかボリュームなのかカールキープなのか、専用リムーバーありきのマスカラでも良いのかで変わってきますが、私はエテュセのシルバーパッケージのマスカラを使ってます!カールキープしてくれるしお湯オフ出来るのでメイクオフも楽ですし、今の所滲まず使えています!

はじめてのママリ🔰

プチプチでいくと、、
下地とマスカラはウォンジョンヨがオススメです!!
あと下地はVDLもいいと思います!
アイシャドウはKATE、エクセル、セザンヌなどプチプラでも優秀なものたくさんあります!

デパコスだと
下地はクレドが圧倒的人気ですね
でも高いのでまだ買いやすいデコルテもおすすめです!

下地やファンデはデパコス
それ以外はプチプラがいいと個人的に思っています💭
ちなみに乾燥肌なので脂性肌となるとまた変わってくるかもです🙇🏻‍♀️