※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

電車で妊婦に席を譲らないカップルについて相談です。

電車混んでるし、もちろん譲ってもらえないことのほうが多いから諦めてるけど
普通の会社員カップル(推定30代)がイチャイチャするためだけに優先席座ってて、目の前にマタニティマークつけてる妊婦がいてもなーーーーんにもしないって
頭どうなってんだ😇


少なくとも旦那がもし優先席座ってて、目の前に妊婦やヘルプマークつけてる人たちがいて、譲らなかったらまじで萎えるし立たせるけどな😡

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

そういう人居ますよねー💦

妊婦の時に優先席前で立ってて、8ヶ月でお腹大きかったのと、調子が悪かったので、座らせて貰えたら嬉しいなと思って居ましたが、目の前に座ってたカップルがひたすらイチャイチャか大きい声で喋ってて悲しかったの思い出しました🥺💦
体調悪い方や、見た目に分からなくても何かしらある方なら勿論何も思いませんが、明らか元気だったので💦