※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

夕方から夜にかけて体がだるいつわり中のママが、子どもも食べやすくて簡単に作れる親子丼などのレシピを教えてください。

子どももよく食べる簡単めし教えてください!
絶賛つわり中で、夕方から夜にかけてが一番体がだるいです。
娘のお昼寝中もわたしも寝て体を休めちゃってるので、下ごしらえ等もできない状況です…
ちゃちゃっとぱぱっと作れて、かつお子さんがよく食べてくれる親子で食べられる簡単めしを教えて欲しいです🌟

炒飯やうどん等はもうすでに作りまくってます😅

コメント

ダッフィー

スパニッシュオムレツおすすめです!
私流だと→ミンチさっと炒める→冷凍ミックスベジタブル入れる→卵溶いて入れて全体馴染ませたら蓋して弱火で放置!卵が膨らんで箸刺して何もつかなかったら出来上がりです!
とにかく全部フライパンにぶち込んで放置するだけなので楽ちんメニューで、子供たちはでかいピザだと思ってて、やったー今日はピザだーーー!ってモリモリ食べてます😂😂😂笑

• ちい

ちい

コメントありがとうございます😊
    こういうぶち込んで放置で完成できるくらいなら献立を求めていたので嬉しいです…!
    レシピもありがとうございます、作ってみます!!

• 5月23日

ひき肉 もやし ほうれん草 にんじんを炒めて調味料入れておしまいのビビンバオススメです!

ほうれん草は冷凍カット野菜のでもいいし、にんじん入れなくても良ければ一切包丁使いません😂

醤油メインで酒 鶏ガラ 砂糖 ごま油で出来ます💡

大人はコチュジャン入れて本格的に

• ちい

ちい

コメントありがとうございます☺️
    今日ちょうどビビンバを作りました!
    茹でて炒めてごはんに乗せてはい終わり!で楽ですよね✨

• 5月23日
エリザベス

フライパンでパスタ作ります!
野菜どっさり入れて子供も満足してくれます😂
後はオムライス、中華丼、親子丼、天津チャーハン、お好み焼きなど私も悪阻で動けない日はよく作ってます🤣

• ちい

ちい

コメントありがとうございます😊
    たくさんメニューを書いてくださりありがとうございます!
    お好み焼きなら食欲のないわたしも食べれそうな気がしました!明日のお昼とかに作ろうと思います☺️

• 5月23日
はじめてのママリ

納豆ご飯、レトルトカレーは
究極の手抜き飯で

あとはレンチン麻婆塩どうふ
ワンパンパスタ
親子丼
豚肉と卵炒めただけ

とかですかね💦

• ちい

ちい

コメントありがとうございます☺️
    納豆ご飯よくお昼ご飯にしちゃいます!楽でいいですよね!!

たくさんの料理ありがとうございます。

• 5月23日