※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

幼稚園で他のお母さんとの挨拶が初めてで、何を言えばいいか迷っています。挨拶の言葉を教えてください。

幼稚園でお母さん同士の帰りの挨拶ってなんて言うのがいいんでしょうか?😂

今年入園でバス通園、しかもバス停は私だけなのでお母さんと会う機会が一切なかったんですが、先週から課外活動が始まって迎えに行かないと行けなくなったので、やっと他のお母さんと挨拶する機会が来たんですがなんと言えばいいのか分からず.....笑

さようならでいいんですかね.....笑

コメント

満月

失礼しま〜すって
いう言葉が一番多かったです🥹

仲良くなると、
じゃあ、また明日〜♪って🥳

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

さようなら~がうちの園では多いです。

はじめてのママリ🔰

会釈してさようなら〜って感じでした!
何度か挨拶するようになればこんにちは!って言ってました😄

⛄ばななん🖤🤍

さようならー🎶で良いですよ!
それかさようならーにまた明日〜(また来週)🤚🏻とか付け足したりしますかね☺️