※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっぱ
産婦人科・小児科

耳鼻科受診したいが予約が埋まっていて明日休みで行けるか心配。混雑しているか、流行っている症状は花粉症か気になる。

今って耳鼻科どこも混んでますか?
学校の健診で耳垢がたまっていて見えませんでしたと耳鼻科受診するようプリントを持って帰ってきて耳鼻科受診したいのですが月曜から毎日仕事終わりにチェックしてますが予約が埋まっていて受診出来ていません😞
明日仕事休みなので行けると思うのですが、どこも混んでるんでしょうか?
今何か流行ってますか?花粉症?みんな健診でひっかかってるんですかね?😂
割とこの時間待ち0人の時もあるくらいの小さい個人クリニックです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

いまはそんなに多くないですー!
冬や春先に比べるとですが😂

• くっぱ

くっぱ

そうですよねー😂私も花粉症なんですけど春先に比べるとかなり落ち着きました😂
    なんでこんなに毎日混み合っているのか謎です😇
    そんな急ぎでもないんですけど明日行けたら行ってこようと思います😂

• 5月23日