※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

隣の小学生姉妹が挨拶を返さない理由が気になります。可愛い娘たちも挨拶しても無視されて可哀想です。

隣に住んでいる小学生低学年姉妹が絶対に(笑)挨拶を返してくれないんですけど何故でしょう?
挨拶しないどころか真顔で睨むか、そっぽむくかのどちらかです。別にいいし、年頃の女の子ってそんなもんなのかなーって感じで見守っているんですけど⚡️
うちの可愛い1歳と3歳の娘たちがが笑顔で挨拶してもそんなんだから可哀想で。

コメント

ココ

人見知りなのか、愛嬌がないのか💦
親が挨拶するように躾しても、子供の性格で挨拶しない子もいますもんね💦

息子の習い事に小1、小2の女の子がいますが、小1の子はしっかり挨拶返してくれますが、小2の子は目が合ってもムスッとしていて、挨拶返してくれません。
顔はすごく可愛いのにいつもぶすっとしているなという印象です💦

はじめてのママリ🔰

親御さんとは関わりあまりない感じですか??いつもこうなんですけど…って話す機会はないんですかね🥺

挨拶だけじゃなくて、どっか行くの?とかたわいない話してみて仲良くなることで心開いてくれたり…

睨まれるってなにかあると思います🥺

deleted user

よくいますよ、そういう子😅
みんながみんな挨拶返してくれる子供ばかりではないと思うので、お隣ならそのうち慣れて挨拶してくれるようになると思います😊