※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
お仕事

内職してることを、仕事してるって言うのおかしくないですか?🤣ずっと専…

内職してることを、仕事してるって言うのおかしくないですか?🤣

ずっと専業主婦でしたが最近内職はじめました!
幼稚園のママとかに仕事してるって言いますか?それとも内職してるって言いますか?プライベートで遊ぶ関係じゃなく、幼稚園で会えば話す程度の関係性の方にです
しょうもない質問ですがよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ぶどうぱん

家にいるよって意味も込めて、内職って言うかなと思いました!

はじめてのママリ🔰

家で働いてるよ
って言いますかね!?

内職も立派な仕事ですし。

5児ママ

私は役員の事もあるので
自宅でだけど内職やってると伝えてます☺️