※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
サプリ・健康

明日で7wになる妊婦です。妊娠前から今までなにも考えずに、むくみがひ…

明日で7wになる妊婦です。
妊娠前から今までなにも考えずに、むくみがひどいからメリロートを飲もう。カロリーがすごそうだからカロリミットを飲もう。という感じで服用してしまっていました💦
でも、あれ?妊娠中はだめ…?と思ったのですが、絶対よくなかったですよね。ただでさえ慢性便秘でコーラック飲んでるのに(病院で聞いてokもらっています)。
お腹のこに影響がないかすごく不安です(;_;)ひどいことしちゃって申し訳ない気持ちでいっぱいです。

コメント

シェリーメイ

一応産院で確認してみたほうがいいかもしれませんね。
でも妊娠に気づかずに過ごしてるかたは結構薬を服用してる人いるみたいですよ。

• みー

みー

お返事が遅くなりすみません!病院で確認しました。ありがとうございました!

• 4月7日
Namippe

私はダイエットサプリ依存だったので、妊娠分かるまで大量にサプリ飲んでました(><)

ですが、赤ちゃん順調です(..)

心配になるとは思いますが、妊娠分かってから辞めてるのなら大丈夫と思いますよ(^^)

• みー

みー

お返事が遅くなりすみません!
    赤ちゃん順調なんですね😊病院で確認して大丈夫と言われました!
    ありがとうございました。

• 4月7日