※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
家族・旦那

義母との関係に悩んでいます。旦那が会わせようとしていて、気が重いです。義母のLINEが気に入らず、誕生日の扱いも不満。義母との接触が避けたい気持ちです。

義母が嫌いです。
最近、旦那がそろそろ会わせようとしているのが伝わってきて毎日憂鬱です。
お正月から会ってません、、正直次もお正月でいいかと思っていました
2月に子どもの誕生日があり(2人とも)旦那にLINEが来ましたが、上の子の誕生日だけで下の子のお誕生日はスルーでした。むかつきます。
それにいつもLINEは、おめでとう。大きくなったでしょうね。また会いたいです。みたいな嫌味?と感じるようなLINEです。(多分私が義母のこと嫌いだから嫌味に聞こえるんですが、、)
何してもいやだしきらいなんですけど、、
息子の誕生日プレゼント買ってもらってないし、買ってもらおうよーと、旦那が言ってきます。
言えばいつも買ってくれます。悪い義両親ではないのはわかってはいますがどうしても嫌で嫌できらいなんです、、、
こんな自分も嫌になってきます。
おもちゃもお金もいらないから、会いたくないです^_^
ウチまで来て車を置いてうちの車に乗って一緒に行くのもキモいです😣
どうしたらこの気持ち、消化できますかね💦💦💦💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ気持ちなんでお気持ち分かります😂
多分性格が合わないんでしょうね😅
会わないのが一番なんでしょうがそうもいきませんよね!
LINEの文章がうちの義母と似ていますww
なんていうか、、もっと違う言い方できないの?って思いません⁈😂
裏がありそうだし嫌味に聞こえますよね〜😂
私は月1で会ってるので疲れます
会えば会うほど嫌いになりますよね😂

• coco

coco

一緒すぎて、、まさか旦那のお兄さんのお嫁さん!?とか思ってお子さんの年齢確認しちゃいました🤣🤣🤣🙋‍♀️
    わたしも長男の時は月1で頑張ってましたが2人目が生まれてからは当分会わない!と頑張っています、、🤫💕💕

• 5月24日