※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんと一緒にいると体調が悪くなる方いますか?疲れると気が抜ける感じで、他の場面では元気なのに旦那さんと一緒だと体調が悪くなる😂

旦那さんといると気がぬけて、体調悪くなるというか、ここ痛いとかだるいとか気づいちゃうというかそういう方いますか?😭

疲れるところ、気張るところ、職場だったり友達といる時は元気で、旦那さんにあうと一気に気がぬけて体調悪くなります😂

コメント

ママリ

私の旦那さんそうです! だるくなったりもだけど急に眠くなったり…私といるのがそんなに嫌なの?!って言うと、そうじゃなくて安心すると…って言うのですが、ほんとかよって感じなんですけど…
私は人と会うと頭が痛くなりますが気が抜けて体調悪くなるということは一切ないので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方全然いないので、嬉しいです😭😭😭笑
    旦那さんー!気持ちわかります😭

これほんとなんです😂
    気使う人と会ってる時はなぜか元気で、旦那さんの事大好きで素でいれすぎるせいか、旦那さんといると気が抜けまくってしまいます😂
    体調悪くなったり、体調悪いのに気づく?みたいな笑

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

そうですよね 気が抜けて体調が悪くなるのではなく気づくんですよね。私は常に元気いっぱい肩こりも腰痛もわからないので、凝ってるとかだるおも〜って言ってる旦那さんを揉む毎日でイライラすることも…
    ようやくリラックスタイムと思うと疲れたとか鼻が詰まってるとか、もう20年近くそれ。「安心したから」という言葉にこれまでよりは信ぴょう性増しました🙏

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそれです😭
    肩こり、鼻詰まり、腰痛や生理前の体調不良など旦那さんの前だとめちゃくちゃ出てきて😭

外では、元気いっぱいにみられるので多分気張りまくってるんだろうなって思いながらも、旦那さんには申し訳ないなと思ってます🥲🥲

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直またかよとか
    思いますか?🥲
    旦那さんがほんっとに全てさらけ出せてリラックスできる場所で、でも旦那さんといるとそんなんばっかりで😭

自分でも嫌になるし治したいし、申し訳なくて🥲

• 5月23日