※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんちゃんママ
子育て・グッズ

産後の肌や体の疲れがつらく、見た目に自信が持てず人と会いたくない。授乳が終わったら美容に気を使いたい。保育園でもマスクや帽子で人と距離を置いている。友人からは疲れていると言われることも。同じ経験をした方いませんか?

産後のボロボロさが嫌になります。。

顔も身体もボロボロで人に会いたくないです💦
娘が寝ない子だからなのもありますが、
毎日毎日寝不足で、離乳食の対応とか色々いっぱいいっぱいで、見た目がめちゃくちゃ酷い状態。。
シミが凄く増えて鏡見るたびに衝撃受けてます😵

とにかく授乳が終わったら、
シミ取りしてジム通って美容院行って、
自分に自信を取り戻してからでないと、
人に会いたくない😭

保育園の送迎時もマスクに帽子で、
保護者とも軽く挨拶して逃げるように帰宅してます💦
絶対感じ悪いし変な人って思われてそう😱

友人には数人会いましたが、
みんな「なんか疲れてるねー」と言われます💦

産後もキラキラ美しいお母様方が本当に羨ましい!!

同じような方いませんか?

来年にはマスクなしで化粧ちゃんとして、
満面の笑みで送迎、挨拶、買い物したい!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも今9ヶ月です!!

2人目産んでからシミが目立ち
私も人前へ出れないと思い、
授乳中ですがシミ取りをしてきました!顔全体とってもらいました(^^)
肌も若返って毎日毎日落ち込んでたのが日焼け止めだけでも外出れるようになりました!!

良かったらシミ取り検討してみてはいかがでしょうか😄

  • りんちゃんママ

    りんちゃんママ

    授乳中でも施術してくれたのですね!!羨ましいです!

    近所に評判の皮膚科があるのですが、授乳中は絶対ダメみたいで😭
    もう鏡見るの辛くて💦

    ちなみに何のレーザーされましたか?

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も評判のいい皮膚科に行って3ヶ月待ちでやっととってもらいました!
    何のレーザーだったか忘れましたが一回でとれるやつです^^

    美容皮膚科、品川や湘南など相談にも行きましたが高いのと授乳中はだめとのことで諦めました🤦‍♀️
    授乳中できる所があればいいですけどね😵‍💫

    鏡見て毎日辛いですよね。めちゃくちゃ分かります。

    • 5月23日
  • りんちゃんママ

    りんちゃんママ

    ありがとうございます!
    大手はダメですよね。。私も結構調べたのですが高いですし💦

    授乳中出来るところないか、もう少し探してみます!😊

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べたら何箇所かはあるはずです!!
    私も調べまくって、電話しまくって2件見つけました😊

    • 5月23日