※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫の友達が年の差婚をからかい、友達を紹介するよう求められて困っている女性の相談です。

私は20代半、夫は30代後半です。
たまたま年の差婚です。
夫の独身の友達は「いいな〜若い人と結婚できて」と言うみたいです。(いちいちそのことを私に言ってきます。)
夫の友達で農家の人がいて、私は2度会ったことがあるくらいです。
その人がよくBBQをするみたいでたまに夫も行きます。
うちではしないので「いいね!」と言うと、「多分〇〇(友達)が誘うまでくるのは〇〇(私)の友達を紹介して欲しいからだと思う」と言われました。
結構その友達は本気みたいで……夫にも言ってくるみたいです。
夫とは仲良いですが私はほぼ関わりがなくどういった人かも知らないのに友達紹介してもらえるの思ってるの?とイラっとしました😅
もちろん紹介もしないですが、夫はたまたま自分より年下と結婚しただけでそれを「ずるい」といってる友達が気持ち悪いです😅
本当何考えてるんだろう…と思います

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じような年の差婚ですがやっぱり言われますよ💦
実際そのぐらいの歳で未婚の方からしたらずるいって思うのは仕方ない気がします...😥

年上がるにつれて年下がいいなとおもうのは男女どちらもある話だと思います😥

スノ

旦那と12歳差です。
同じように言われますね😅
やっぱり歳を重ねるにつれて若い子と結婚したいとか出会いたいって思うんだろうなぁと。

はじめてのママリ🔰

旦那と13歳差です
周りから言われますよ😓
世の中年の差で結婚する方沢山いますし30代後半の人が年下と結婚したいと思うのは普通の感情だと思いますけどね