※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

私立保育園の子育て広場は、何度も利用してもいいですか。一時保育も利用したいです。

私立保育園が開いている子育て広場は、今後その保育園を希望する予定がなくても何度も行っていいものでしょうか。
支援センターとの往復で刺激がないので、園が主催している子育て広場にいくつか行ってみました、
楽しく遊んだのですが、パンフレットをもらったり、保育園に入る予定はないのかと聞かれたりしたので、また行っていいものかと疑問に思いました。
子育て広場を何度か利用して、場合によっては一時保育も利用できたらなと思っていました。
一時保育は用事などの目的で利用してもいいものでしょうか。

コメント

ままり

行っていいととおもいますよ

一時保育はリフレッシュのため使ってました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    いつか一時保育も利用してみようと思います。

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

色んな支援センター行っていますが、今後入る予定のない保育園の支援センターよく利用しています😀
特に勧誘みたいなのは受けたことないですが
一時保育はその施設にもよるかもしれませんが、基本は私的用事やリフレッシュで利用できますよ🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    入る予定がなくても大丈夫なのですね。安心して行けそうです😄

• 5月24日