※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねやん
家族・旦那

ホテルでの食事に違和感を感じ、感情的になってしまった女性の経験について質問しています。

ついさっきの出来事です。
ホテルに行きました。
行為が終わり、お腹が空いたと。
何か頼めばといいました。
私は潔癖があるせいか、あぁいうところで食べるのに抵抗あり食べれません。

頼み終わって中まで持ってきてくれるのかな
服きた方がいいんじゃないと言いました。

そしたら、なわけ。
机とかに置いといてくれるんだよ。と


私はそこでキレてしまいました。
慣れてるんだなと。私以外に来たことあるんだなと
思う気持ちです。
せっかく向こうは休みを取ってくれたのに
私も素直に慣ればよかったと思うけど恥ずかしくて言えませんでした
涙も出てきました


みなさんもこんな経験したことあります?

コメント

初めてのママリ🔰

えっ?彼氏さんですか?💦
ホテルのこと詳しく分かってるってことは、他の人ともしてるってことですよね!😣💦

私も、潔癖なところがあり、そういうところでは、コップすら飲み物入れて飲めません😭

  • ねやん

    ねやん

    私の前の女の子となのかは分かりませんが。

    裸足で床を歩くのも無理です💦

    • 5月23日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ホテルのシステムをよく知ってると、他の人ともしてるの?ってショック受けますよね😫💦

    そういうホテルは抵抗ありますよね😰

    • 5月23日
  • ねやん

    ねやん

    前ね?とか言ってたけど、前っていつだよ💢ってキレました
    まぁ前カノなのかなんだか関心は寄せたくないですが気になりつつ。。。
    もう会わなくていいかなと

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

いい歳した男性なら今までにそれなりに経験はあると思うので、私ならそんなに気にならないです😣

  • ねやん

    ねやん

    24歳です!

    • 5月23日
ままり

24歳でもわかる方はわかると思います🥲

多分私の主人は
21歳とかでもわかってますwwww

おもち✌︎

24歳なら普通なんじゃないですか??
私は逆に経験少ない人の方が嫌です😂

はじめてのママリ🔰

ホテル行った事がある人はわかるもんじゃないですかね🙄
わかるからって慣れてるとは限らないし、逆にホテル初めてって言われたら、うそでしょ⁈😳ってなっちゃいます笑
でもホテル行った事ある=やってるってなっちゃうから気持ちはわかりますが💦

はじめてのママリ🔰

今浮気されてるとかでそのホテルについて詳しいとかならともかく、昔来た事があったり前の彼女とホテル行った事があって知ってるだけならキレられた彼氏さんが流石に可哀想だと思います😅💦

まる

大人なら普通だと思います😅

彼氏さんも元カノとかいるでしょうしそれでキレられても正直めんどくさいです💦

ぽんで

そんなんでキレられたら面倒な女だなって思います😂