※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
子育て・グッズ

自宅保育で体調悪い。子供手がかり休めず、テレビつけて寝そべり。眠れず、子供も眠らず。放置していい?

自宅保育で、自分が体調悪い時に放置してますか?😫💦💦
ここ一ヶ月ずーーーっと体調悪いです。家族全員で、みんな薬漬けです、、、、。
昨日からぶり返して今日微熱と吐き気があります。
上の子は幼稚園行かせてますが、下の子は自宅保育です。
そしてそれがもう本当に手がかる子供で、全然休めません。。。😣
テレビつけて自分はソファに寝そべり放置気味にしてますが罪悪感もすごいです。危険なものは全て排除してます。
ただ眠りたいけどテレビつけてるので全然眠れなくて、、、。
子供も抱っこして寝せようとするもこんな時に限って全く寝ず。
今日くらいテレビつけっぱでその辺に放置してていいですかね、、、あんま見てくれませんが。
本当に体がキツ過ぎます🥹

コメント

ままり

そこまできついなら、病院行きます💦

  • おむれつ

    おむれつ

    病院はずっと通ってます!昨日も行って、薬飲んでます💦

    • 5月23日
  • ままり

    ままり

    そういうことなんですね!
    それなら、安全確保して放置でいいです😳😳

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

みんなそんな感じで、具合悪い時は横になってると思いますよ👍👍

サト

つわりのときもそうでしたけど、自分が体調悪い時はある程度見渡せる範囲で横になって休んでました💦申し訳ないと思いつつ、無理なもんは無理です🥹