※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
雑談・つぶやき

娘がスティックパンを欲しがり、レジでお姉さんが優しく声をかけてくれた出来事に感謝しています。

ちょっと嬉しかったので
誰かに言いたくなりました✨

今日、買い物に行くと
娘が「パンいる!」と、スティックパンを欲しがり
更には自分で持ちたいと言うので持たせていました。

レジに並んで、
「はい、パンカゴに入れてー」と言うと
おりこうに入れてくれてホッとしていると
レジのお姉さんが商品をレジ打ちしながら
「何かシール貼りましょうか?」と声をかけてくれました。
きっと前の人のお会計と、レジ台とで
何を娘が持っていたのか見えなくて
でも会話は聞こえていて
聞いてくださったんだなーと、
とても嬉しくなりました😊

帰りも持たせると大変なことになりそうなので
(既に袋の上からかじりつきそうだったので😂)
シールはお断りしましたが
そういう心遣いしてくださる方がいると本当に嬉しいなと思いました✨

コメント

ほのぼのママ

わかりますよ👍店員さんが優しくしてくれると嬉しいですよね?いつも行くスーパーの店員さんはいつも娘に優しいです😄

  • coco

    coco

    嬉しいですよね〜✨
    いつもベビーカーで行くと、
    必ずサッカー台までカゴを運んでくれるし
    とても親切でいいスーパーだなと思います(*´˘`*)
    そういうところでお買い物したいですよね♡笑

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

ちょっとした心遣いが嬉しいですよね!
大きくなった今でもシール貼ってくださる方いらっしゃったり、カゴを台まで運んでくださったりする方もいたり、有難いな〜と思うことあります😄

  • coco

    coco

    子どもへの気遣いって、ホントに嬉しいですね✨
    最近イヤイヤ期まっしぐらなので
    優しさが沁みます😂(笑)
    そうなんですよ!そこのスーパーは
    必ずサッカー台までカゴを運んでくれるので
    いつもとても助かってます✨
    家から近いっていうのももちろんですが
    とても気持ちよくお買い物できるので
    また行きたいなって思います(*´˘`*)♡

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はい、嬉しいです😄
    私も大変な時あったよ〜頑張ってねと声掛けてくださった方もいらっしゃったり、女子高生があやしてくれたりなんかもして、色々優しさを頂けることもあり、世の中嫌な人ばかりじゃないなって思いますよ🥹
    ご近所さんのお店が親切なら尚更嬉しいですね😆✨

    • 5月23日