※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が大人の女性に声をかける行動が気になり、対処法や同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

リアルしんのすけ過ぎる息子。そろそろ許されなくなるからまじでやめさせたいです。
今小1です。可愛いお姉さんが大好きですぐ声かけます😥
高校大学生くらいの子ばかり😔
幼稚園のころは社交的なんだな〜小学生なったら恥ずかしがったりしだす頃だしやめるだろくらいで気にしてなかったのですが、やめるどころかひどくなってきてます😥最近目を離すとすぐナンパしだすので恥ずかしいのと、幼稚園児のたどたどしいナンパとちがってハキハキ口説いてきても可愛くないですよね(笑)
私が元々小学生くらいの子供が嫌いなのもあってほんと気になります😮‍💨
だれかれ構わずではなく、ちゃんと男連れではない、可愛い〜と自分のことを話してる女子たちや目が合うとニコッとしてもらえるじゃないですか、そういう子を狙ってます😮‍💨
私ほったらかしで飲食店や電車でバイバイするまで喋ります。なんか褒めあったり世間話してます😅
今のところ脈ありそうな人しか声かけないからか、お相手を困らせたことはなさそうでとっても話が上手い子なので褒められ感謝されますが、
私いるのに蚊帳の外だし嫉妬?してしまいます😔パパがいるときはなぜか絶対やりません(なんで?笑)
旦那はコミュ症なので多分私の遺伝子なんですが‥😑
うちみたいにしんちゃんみたいなお子さんお持ちの方、自然と落ち着きましたか?何か声掛けをしましたか?嫉妬しちゃいませんか?💦💦

コメント

ライオネル

落ち着きました。
美人がいたら積極的に声かけて自己紹介めっちゃしてました。低学年には落ち着いて逆に羞恥心が出てきたのかやらなくなりました。
美人じゃないかた(好みじゃない)に話しかけられたら、え?耳聞こえない?急に?って位無視してました💦
コンビニのお姉さんが美人なら突入し話しかけおでんの卵あるかなぁとか言って親に買わせるよう仕向けてきたりしてました。。リアルしんちゃんって良く言ってました🤩

中学生の今はあの前のめりな性格どこ行った?思春期拗らせか?って感じになってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとリアルしんちゃんですよね〜😅
    わかりますー!コンビニなどの店員さん、愛想よくしてくれるから調子に乗りますよね(笑)
    他にもそんな子がいて安心しました(笑)
    「ぼくもはやく大人になってデートしたいなぁ」とよく言ってます、呆れますよほんと😅💦
    我が子はワンピースのサンジタイプで女子はみんな好きみたい😱あんまりな子にも愛想良いです(笑)
    なるほど。次第に落ち着くんですね、恥ずかしいですが見守りますね😅

• 5月23日