※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

3月16日に男の子出産しました。悪露について質問です。2週間経っても生…

3月16日に男の子出産しました。悪露について質問です。2週間経っても生理痛のような痛みが治りません。
みなさんはどのくらいで治りましたか?

コメント

ぷたん

子宮収縮の痛みじゃないでしょうか?
1ヶ月でだいたい治るって言いますけど個人差あるみたいですよ😭😭

• はな

はな

そうなんですね😔
    結構痛いので戸惑ってました( ゚д゚)
    しばらく耐えます。

• 4月2日
  • ぷたん

ぷたん

うちの病院は痛かったら痛み止め飲みなさいって処方してくれてますよ😯😯😯

• 4月2日
  • はな

はな

確かに貰いました⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄ すっかり忘れてました( ゚д゚) 早速飲みます✨ありがとうございます😊

• 4月2日
ひまわり

わたしも19日に出産しましたが
たまに痛みます(;o;)

• はな

はな

痛いですよね〜😔 我慢出来なく痛みだすときがあるんです💨

• 4月2日
しっぽっぽー

私は3/12出産ですが、悪露はほぼ終わりかけ。生理痛のような下腹部痛は今も時々あります(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

• はな

はな

血が出なくても痛みは残るんですねエッΣ(`・д・´ノ)ノ 覚悟します💦

• 4月2日
  • しっぽっぽー

しっぽっぽー

悪露も終わったと思ったら、またぶり返す?方もいるみたいで。このまま終わってくれると楽なんですが💦
    痛みは服薬するほど酷くはなく、ちょっと痛いかな〜くらいです💡

痛みも悪露も人によって様々なようですからね(`・∀・´)

はなさん の痛みも、落ち着いてくれると良いですね(*>ω<*)

• 4月3日
  • はな

はな

昨日薬を飲んでだいぶ痛みが軽減され、気持ち的にも楽になりました😆

出産後に悪露があること自体知らなかったので、出産してからもこんなに痛いんだと驚きでいっぱいです(゚∀゚)ホントに痛みがこのまま落ち着くのを願うばかりです💨
    心配してくださりありがとうございます😊m(_ _)m

• 4月3日