※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝と昼に寝ぐずりがあり、寝かしつけが難しいです。離乳食も食べているのでおっぱいをあまりあげたくないですが、寝る前や起きた後も泣きやみません。同じ経験の方や対処法を教えてください。

寝ぐずり?について😭
大体6.7時に起きて、10時.11時眠気が来るのですが、寝るのも下手な子でホワイトノイズ聞かせて、ちょっとだけ泣いたら直ぐに寝るのは寝るのですが、、30分位までして直ぐ起きてギャン泣きです💦
離乳食3回食が始まる前からも同じ感じだったと思うんですがおっぱいあげて泣き止ませてました✋
離乳食3回になりしっかり食べているのでおっぱいを極力あげたくないのですが、先程も泣いてるのをちょっと放っておいてみたらギャン泣きでベットの上をのたうち回ってました🫠🫠🫠
寝起きってこんなに機嫌わるいもんなんでしょうか、、毎回寝る前も寝ぐずり、起きても寝ぐずりで凄いです💦
同じ方とか対処法とかありますでしょうか😭
またいつ頃終わったとかあれば教えてくださいm(_ _)m

コメント

まあ

絶賛同じような状況です😂
解決策は私もないのですが…
泣いてたら抱っこか添い寝で寝かせてます💦
おっぱいもミルクも15時と寝る前以外はあげてませんが寝る前も寝起きもおっぱいあげてた時から悪いので諦めてグズグズ始まったぞーって思うようにしてます🥺
いつ終わるんでしょうね😭
ちょっとしんどいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ人いました😭
    コメントありがとうございます!
    抱っこで泣き止むんですね!
    私のとこ全然泣き止まなくて、、結局おっぱい出してしまいます💦
    本当はまあさんの様にうちも夕方と寝る前だけに留めたいんですが、、結局最近お昼ご飯前にもあげちゃいます💦
    なんで、寝て起きただけでこんなギャン泣きなんだと不思議になりますよね笑

• 5月23日
  • まあ

まあ

抱っこも反り返られて腕千切れそうなので抱っこ紐にinしてます😂
    泣き止まないともうどうしようも出来ないですよね😭
    いやほんと寝て起きただけなのになーんでそんなグズグズギャン泣きなのか誰か教えて〜ってなりますよね笑

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり反り返ったりしますよねら、もう癇癪に近い感じですよね😭
    最近面倒くさくておっぱい出してますが、おっぱい見た瞬間ピタッと止まります笑
    さっきまでの何だったのと思います笑
    うちの子は寝るのも起きるのも下手で🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

• 5月24日