※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーやチャイルドシートはそれぞれ1つずつ必要ですか?それとも1つで付け外しが可能でしょうか?

ベビーカーやチャイルドシートにつけるシートはそれぞれひとつずつもってますか?それとも1つで付け外しすればなんとかなるんでしょうか??

コメント

ママリ

1つずつ持ってます!
付け替えがめんどいので、、
どっちかをあまり使わずたまに!とかなら
1個でも足りると思います♫

ぴっぷる

私も付け替えが手間で、安いのを二つ購入してそれぞれで使ってます✨

はじめてのママリ🔰

1つをつけ外ししてます☺️
赤ちゃんの時の大きなシートはそんなに何年も使わないですし、毎日変える訳でもないので!

する時は面倒だなーと思いますが、あっという間にその時期終わりましたよ😂

かすみちゃんママ

私も、一つずつ 持ちました。❕
 車移動でしたが、ワンオペなので ベビーカー
チャイルドシートは、旦那の 弟夫婦~の、懐妊& 出産祝いで、 回転式&ブランドを、弟の 奥さんと、安定期に、赤ちゃん本舗で 一緒に
 買いに 行きました。
シート ふかふかで、日除けも ついていたので、三才 後半に、なり 外しました。
安全性&安心です!
 ISOFIXに、したら きちんと 確実に、取り付けられたので 良いです❗