※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケーキ大好き
妊娠・出産

昨日からトイレが少なくなり、おりものの量が増えました。色や匂いに変化はなく、予定日までまだ時間があるため、焦っていません。前駆陣痛はあったが陣痛にはつながらなかった。

一昨日まではトイレが近くて、2時間に1回から1時間半に1回トイレ行くぐらい、トイレが近かったのに、昨日から寝てる間(6〜7時間くらい)1回しかトイレに起きなくて…おりものの量がすごく増えました💦
それが、黄色っぽかったり透明になったりで…
匂いはとくにありません!

予定日は9日なので、焦ってるわけではないですがおりものが増えたからまだまだなのかなって思って…
30日に前駆陣痛はありましたが陣痛にはつながりませんでした。

コメント

たんたん

私は産まれる直前までおりものの量かなり多かったですよ(*´꒳`*)後半はおしるしで出血でしたけどその前までは少し歩いたり力入れるたびにどろっとかなりの量が出てましたっ

  • ケーキ大好き

    ケーキ大好き

    そぉなんですか?
    トイレの近いのがなくなってきて急におりものが増えたのでびっくりしました💦そんなにドロっと出るんですね…恐怖です😵

    • 4月2日
ちびた

赤ちゃんの胎動減ってないですか?✨
もしかしたら、出てくる準備を始めたのかもしれませんね✨
私も産まれるまで織物はたくさん出てたので
心配はしなくて言いと思いますよー🙌
出産頑張ってくださいね💕😆

  • ケーキ大好き

    ケーキ大好き

    胎動減りました!今日は昨日よりも動いてなくて、あれ?って思いました💦

    出て来る準備始めたんですかね?
    心配ないなら良かったです!全部が不安で何かあるとすぐ気になってしまって…
    ありがとうございます😍頑張ります♪

    • 4月2日
  • ちびた

    ちびた

    胎動減ったなら2、3日中にでてくるとおもいます💕🙌
    赤ちゃんが外の様子をうかがってるんだとおもいますよー😆
    もー出てこようかな?って✨
    ドキドキですね💕

    • 4月2日
  • ケーキ大好き

    ケーキ大好き

    ほんとですかー?ドキドキです☺💕
    2.3日中だとほぼ家で1人なんでいろいろ覚悟しないとです💦

    • 4月2日
  • ちびた

    ちびた

    私は陣痛からだったのでなんとも言えませんが
    友達とか回りから胎動減ったらいよいよよ!
    って脅されてました(笑)
    大丈夫です!
    破水したからって一気に痛くなるわけじゃないですし、
    (私は陣痛だけでなかなかお産が進まなかったので人工破水させました(笑))
    いまからシュミレーションして
    予習しときましょ💕

    • 4月2日
  • ケーキ大好き

    ケーキ大好き

    陣痛って喋られないくらい痛いって聞いたんですが、やっぱりそうなんですか?😵

    お風呂入ってるときは、破水ってわからないくらいお風呂にゆっくり浸かっちゃうんで気をつけないとですね😖

    いろいろシュミレーションして予習します♡

    • 4月2日
  • ちびた

    ちびた

    あたしの場合、陣痛が丸々1日あったので
    もー無理ぃぃぃぃぃぃぃ
    切ってぇぇぇぇぇぇ
    って叫んでました(笑)
    叫びながらは喋れますよ(笑)
    でも、産んだ瞬間に不思議と忘れちゃうんですよね(笑)

    高位破水は気づきにくいですが
    多少はドバッと出るので
    大丈夫だとおもいます!
    パンツがおりものより濡れたら破水と思えばいいと思います🙌
    普通の破水だとポンって音がして
    ジョーってでるって友達が言ってました(笑)

    • 4月2日
  • ケーキ大好き

    ケーキ大好き

    陣痛が丸々1日って辛いですね😭
    私だったら耐えれないかもです💦
    なんか、陣痛はしゃべる余裕ないよ!って言われました!笑

    おりものより濡れたら破水ですね!
    覚えておきます😀
    破水、音するんですね!笑
    なんか、もう時期出産なのに無知な自分が恥ずかしいです😱

    • 4月2日
deleted user

私も予定日9日です❤️
おりものの量多くて高位破水か?!と不安になります💧
胎動もなんだか減ってきた?と思うのでそろそろかなーなんておもってます👶

  • ケーキ大好き

    ケーキ大好き

    予定日同じですね♡
    私も…お風呂とかもゆっくり湯船に浸かってるんで破水しててもわからないな!と不安になりつつ温めようと思って…💦
    胎動減って来てたらもうそろそろかもって、ちびたさんも教えてくれました!
    ドキドキですね😊

    • 4月2日