※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハリネズミ
産婦人科・小児科

産後体質変化で排卵日に吐き気や腰痛がひどい。同じ経験の方、婦人科でホルモン剤処方された?合わなくて悩んでいます。

産後体質が変わったのか、排卵日あたりにあると吐き気や腰痛が酷くなったのですが、同じような方で婦人科行った方いますか??行ってもホルモン剤出されるだけですよね??
ホルモン剤一回飲んだけど、合わなくてダメだったので、婦人科行くか迷います、、

コメント

ママリ

ホルモン剤出されて飲んでます!

• ハリネズミ

ハリネズミ

やっぱりそうですよね、、
    ホルモン剤合わないから、ホルモン剤出されるなら行ってもなあって感じなんですよね😅

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

合わないと辛いし飲まなくても辛いし大変ですよね😭
    私行ってるところではピルかホルモン剤かどっちにする~って感じだったんですけど合わない場合はやはりピルになるんですかね🥲

• 5月23日
  • ハリネズミ

ハリネズミ

ほんとにそうですよね😢
    ピルという選択肢もあるんですね、、けどピルだと妊娠希望してる期間は、、ってとこですよね😳

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

私は1人目出産した時治って、2人目でまたぶり返したのでハリネズミさんももしかしたら次出産したら治る可能性もありますよね🫶
    それまでが辛いですが...💦

• 5月23日
  • ハリネズミ

ハリネズミ

あ、そうなんですか?!
    とりあえず、2人目ができるまで様子見してみます🥹

• 5月23日