※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
ココロ・悩み

朝のバタバタや疲れに悩んでいます。限られた時間で家事ややりたいことがたくさんあるので、休むべきか悩んでいます。

幼稚園児を育てている専業ママさん、子どもが幼稚園に行っている間ってテキパキ動けますか?😭

なんかもう、育児疲れなのか…朝がかなりバタバタして疲れてしまい、自転車で子どもを幼稚園に送ったあと動けません。1時間ほどスマホをみて、やっと動けるって感じです。
家事を片付けたり、断捨離や家具の組み立てとか…限られた時間にやりたい事がたくさんあるからその時間がもったいないな…と思って😭💦
疲れてるのは確かなので、休んだ方がいいのかもしれませんが、なんだかなぁ~って思ってしまいます😓

コメント

えるさちゃん🍊

無理ですね😂
幼稚園送って朝ご飯食べながら携帯いじって1時間くらいしてからやるかってやります😂

• ゆり

ゆり

朝ごはんが送ってからになるのうちも同じです🤣
    無理ですよね…休憩も必要だし、割り切って休みます☺️
    コメントありがとうございます

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

全然動けません😂
朝のバタバタでもぅ疲れますよね😣
気付いたらお昼になってたりします😆

• ゆり

ゆり

わかります…お昼になってからあーこれするつもりだったのに…まいっか。ってなってます😅笑
    でも、休憩する事も必要ですよね✨

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

できないです!!!!
朝バタバタだし上の子帰ってきたら忙しいので上の子帰ってくるまで体力温存するためにグータラしてます🤣

• ゆり

ゆり

同じような方がいて安心しました😭✨
    良かったー体力温存大事ですよね。朝も戦争だし、帰ってからも戦争だし。

• 5月23日
ママリ

さっき同じような質問しました😂😂😂
特に今日はほんとやる気も起こらず、子どもたち送ってずっとソファーでゴロゴロしてます。笑

• ゆり

ゆり

同じ事考えてましたね🤣笑
    ほんっとやる気でないです…
    きっとそういう日は疲れてるんだなーと思って、休むようにします☺️

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

幼稚園や学校から帰ってきたら、どうせ動かないといけないので、それまではグータラしたい派です🥺笑
気負いせず、疲れている時はゆっくり休んで体力温存しましょう✨

• ゆり

ゆり

そうですよね。あまり気負いすぎても倒れちゃいますし😅
    休む事も大事ですよね。

• 5月23日