※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
お出かけ

ディズニーランド初めての方へのアドバイスです。入園後、美女と野獣、プーさんのアトラクションを楽しんでから、ダンボ、白雪姫、ピーターパンの順で楽しむと良いです。スタンバイパスを使いながら、楽しい一日を過ごしましょう。

ディズニー詳しい方教えてください!
6月下旬にランドに行く予定で
9時過ぎに入園予定です!

美女と野獣とプーさんのハニーハントには
絶対乗りたいです!

あとはダンボ、白雪姫、ピーターパンの
アトラクションとジャンボリミッキーの
ショーを見たいです!

どういう順番で並んだりパスをとれば
いいですか😫?!

久々のランドでスタンバイパスやらDPAやら
もう訳わからなくて💦

一度パスを取ったら乗り終わるまで次の
パスは取れないんですか??

もう不安だらけで、、笑
子供達初めてのディズニー楽しませたいです🥹

スムーズに楽しめる方法教えてください🥹🥹

コメント

はじめてのママリ

全部回れると思います💛
ただ、美女と野獣の待ち時間は長いのでDPAを取ることをおすすめします。
白雪姫・ピーターパンは待ち時間少ない方なのでアプリを見て待ち時間少なく近場にいる時に乗ればいいと思います✨
ジャンボリミッキーはエントリー受付で当たるといいですね😢

• あーや

あーや

本当ですか!!
    ちょっと希望が持てます🥹🌟ありがとうございます!

• 5月23日
あやん

入園したらまずハニーハントのプライオリティパス取得
(ファストパス的な無料のやつです)

時間が来るまでファンタジーランドで待ち時間少ない系乗る
(ダンボやピーターパンは後程待ち時間長くなってくるので先に乗った方がいいかも)

回ってる合間でショー系の抽選
抽選の結果次第で美女と野獣のDPAとレストランのモバイルオーダー
ショーと見たいパレードによってその後のスケジュールが変わってきます!

長くなりそうなので分けますね

• あやん

あやん

プライオリティパスは取得後2時間経過かパスの指定時間が来るのどちらかの条件を満たした時点で次のパス取れます😊
    こちらは時間指定出来ずです

DPAはショー系とアトラクションそれぞれ一つずつ同時取得可能
    ショー系は買った順番で席前から決まっていく、アトラクションは時間の枠があるのでそこから選択制
    購入後60分経過かショー開始後に次のパス購入可能

今はさらにモバイルオーダーが追加されてます😇

他に何か不明点あればわかる範囲でお手伝い出来ればと思いますのでいつでもどうぞ☺️

• 5月23日
  • あーや

あーや

細かくありがとうございます!頭の中でちょっとシュミレーションができました🥹笑!

モバイルオーダーとはなんですか?💦

色々きいてすいません💦助かります🙇

• 5月23日
  • あーや

あーや

あ!あとトイステーション?とかもスタンバイパスって必要なんですか??💦

• 5月23日
  • あやん

あやん

最近のディズニーは計画立てるかによって全然楽しめる度合い違ってきます😭
    後は何食べたいか(食べられるか)も探しておくとプラン立てやすいと思います♪場合によっては1ヶ月前のレストラン予約必要かも。

モバイルオーダーはレストラン等で食事事前に予約できるシステムです🍴マクドナルドのモバイルとイメージ一緒で、時間指定出来て直前までメニューは変更可能バージョンって感じです!使い方によってはすごく便利です😊

トイステーションは今パスいらなかったと思います。トミカの時は取らないとでしたが現状なくて入れたはずです☺️

後ほんとちょっとした事ですが、
    ・アプリ取得して事前にグループ作成しておく。(エントリーやパス取得が全員分まとめて出来る、パスの時間等プランの共有も)
    ・ポップコーン買うなら午前中の並んでない時間に買っておく
    (ケース買うかジップロックに入れると湿気りにくいです)
    ・合流場所決めて二手にわかれる
    (上の子はアトラクション、下はパレードの場所取りやオムツ替えや休憩等)

• 5月23日
lu

全然回れると思います!

皆さん言ってる通りハニーハントを1番にパス取る。(無料)
ファンタジーランドでピーターパン、ダンボを朝イチに乗る。
あとのファンタジーランドのものは比較的いつでもそんなに混まないので空いてる時に行くでいいと思います。

美女と野獣はDPAがオススメです。(有料)

ジャンボリミッキーは抽選なので当たったら見るって感じですかね!!
ちなみに抽選は人が少ない電波のいい所でやると意外と当たりやすかったりします(小声)
絶対ではないですが参考までに🤣
楽しんでください♡