※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

みなんさんなら相手に連絡しますか?旦那が名前を変えてまで元カノと連絡をとってました。

みなんさんなら相手に連絡しますか?
旦那が名前を変えてまで元カノと連絡をとってました。

コメント

ゆきだるま

連絡せず旦那さんに嫌な気持ちを伝えます✨
内容次第で警戒します

どんな内容なんでしょうか?
名前変えてまで連絡とる時点でって感じですよね😅
いきなり元カノではなくまずはご主人に気持ちを伝えてみてはどうですか?
普通ならば妻が嫌な思いしてるのにわざわざ元カノと連絡取り続けるなんてしないと思うので💦

• ままり

ままり

電話でやりとりしてるので内容わからないんですよね、、

• 5月23日
年子ママ(21)

まず元カノではなく、旦那と話します!!

はじめてのママリ🔰

夫には言いますが相手には連絡しないです💦
相手も一方的に連絡取られたり、何か事情があって仕方なくってこともあるので…いきなり元カレの奥さんから連絡来たらビビられると思うので😣

• ままり

ままり

夫になんていいますか?😢

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレートに「何で元カノの名前変えて電話してるの?」って突然言います🤔
    突然言われたら言い訳用意できないと思うので

• 5月23日
  • ままり

ままり

なんでLINEみてんの?って言われたら終わりですかね、、

• 5月23日
いつき

こちらからかけていたのか、向こうからかかってきていたのかにもよるのですが、いずれにしろ相手よりも先に旦那に確認します。

相手が元カノじゃなくても、隠れてわざわざ連絡とる、ということが問題なので、きっちりと旦那のほうに釘を刺します。

• ままり

ままり

こっちからかけてました。テレビ電話と通話と2回も。
    旦那にいいます。

• 5月23日
  • いつき

いつき

それはちょっとどころじゃなく嫌ですね……

自分からかけてて名前も変えてるならすごく怪しいですね💦

うちの旦那も元カノや元嫁関係でいろいろあったのですが、不安になることしないで、ってしっかりと伝わるまで釘を刺さないと、のらりくらり、気持ちはないんだからいいだろとか、逆ギレしてくることもあるので、ほんとうに嫌なことだからしないで、とキッパリに伝えられるといいですね🙏

• 5月23日
  • ままり

ままり

ご飯食べたら話そうと思います、、逆ギレが怖いです。
    子供が寝てから話そうかな😅

• 5月23日